私が使ってるオススメ文房具

4 2022/12/23 20:17更新

こんにちは。中学受験生のイユです。

今回は、私が使ってる文房具を紹介します。

シャーペン


シャーペンは、このモノグラフ(黄色にくすみパステル?)を使っています。

使いやすくて、色が良いので好きです。

友達ではこのシリーズの蛍光色や、このくすみカラーを持ってる人もいます!

ぜひ使ってみて下さい!

蛍光ペン


蛍光ペンは、このマイルドライナーを使っています!

こんなに写真のカラーをたくさん持ってませんが、今の所5色くらい持ってます。

下の段のくすみ緑?と右から4、5番目の色、一番上の左、と、左から4番目などとかを持ってます!

色が可愛いんでぜひ使ってみて下さい!

ペン


ペンは、このEMOTTを使っています!

くすみカラーなど可愛い色がたくさんあります!

私は、右の2色を持ってます!

可愛い文房具たくさん!


たくさん可愛いペン達がたくさんありましたね!

その他にも可愛い文房具がたくさんあるのでぜひ探してみてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 20:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほど!

小学生以上は役立ちそうな物?がありますね!

((((間違ってたらごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️


>>1
小学校だとシャーペンとかペンとか使えないからねぇ...

(((((返信する内容これで合ってるか??


>>2
確かに!

でも高校以上からは使えそうなんじゃないかな...。

(((((あってますよ!


>>4
確かにそうですね!うちは塾で使ってます!

((((((良かったぁ...


>>6
そうなんですか✨

((((はい!


中学生になったら使ってみたいものばかりだなー


>>3
私も中学生になったら学校で使おうと思ってます!


かわいい!


>>5
ですよね〜〜!!


11: ぺるぱ☆彡 @perupa 2022/12/23 22:13:53 通報 非表示

めっちゃ使えそう!!選ぶ時に参考にしようかな〜!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する