私の登校班について話そうと思います。

5 2022/04/01 13:44

あ、上の動画は、今の気持ちの動画よ?((

ーーーーーーーーーーーー

朝、いつも起きるのだるいなって思ってます。

その理由は、これもあるんです。

登校班の集合場所に着いたら、学年ごとに並びます。

そして、班長が、歩いていくと、ついて行きますが、全然進まないんです。

いつも一年生と二年生が2人で喋っていて、そして注意すると、睨んでくるんです。

こんな奴らの後ろになんで並ばなきゃいけないんだろうと思いました。

そして抜かそうとしたら、雨の日は、傘についている水滴を、かけてくるんです。

その時、は?ふざけんなよクソガキって思いました。

晴れの日は、なんか走ってつめるんです。

そんなに前に出させたくないのか。

しょーもなすぎだろ

そして、学校につくのが遅くなって、本当あいつらのせいしかなくない?

しかも、私の後ろの四年生だって、無言で下むいて歩いてるし。

本当にうざすぎですよね?

そして、とある日、昼休みの時、遊ぶ時間がつぶされて、強制でそいつらと話し合いしろって言われます。

まぁ、班長も副班長もいるけどな。

本音言うけど、そいつらはな、他の人の迷惑。2人で登校しろ、そんな事は無理だから、両親に車でお見送りしてもらって、とばっちり説教されろや。

はい、こんな感じですね、

なんかコメント下さい。

共感してくれる人がいたら飛んで喜びます((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 登校班

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 13:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかコメントしてってね


>>1
これがクソガキ被害か、、、


>>3
そうだよー

本当に毎日毎日ストレスたまるんだよねー


>>8
うん


>>10
登校班とかだるすぎ


>>12
それな

自分の友達と登校したい

それか1人


>>14
それな!!梨子可哀想、、


>>15
うん、、、

私って運悪いよね


>>16
どうだろう、、これから幸運になると思うよ!


>>17
ありがとう!!!


>>3
ま、最近不登校だし、そいつらはどうなのか知らんけど


>>7
うん、、


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 13:46:32 通報 非表示

やば...


>>2
だよね

えー飛んで喜びます((


11: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 13:53:39 通報 非表示

>>6
w(?)


画像・吹き出し
タグ: 登校班

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する