【なりきり】十六夜咲夜です。私に似た名前の方のアカウントを借りて、お送りします。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 十六夜咲夜 名前 アカウント タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 18:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


紅魔館のメイド長、十六夜咲夜です。

質問とか、私と話したいことがあればお気軽にどうぞ。


>>5
私か?私は古代人を研究しているキノピオだ。世界中の古代文字を解読している。


>>6
私はオーマジオウだ

オーマジオウ

>>1
なら問う。なぜ紙ではないのだ?

学者キノピオ

>>4
貴様は所詮、まな板の上の魚、まずはその鱗から削ぎ落としてやろう

宿儺

>>8
残念だが自分紙何で


11: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 15:31:06 通報 非表示

>>1
質問です!

 十六夜星夜さんの書いている小説の東方幻想郷色の題名は何で東方幻想郷色という名前なんですか?

 決め方も教えてくれると嬉しいです!


>>11
そうですね…

なんとなく東方幻想色という名前が浮かんだんですよね

それでテーマは【それぞれの色】にしようと思ったのがきっかけですかね

ただ、テーマのキャラクターはある程度決めておいてます!!


13: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 18:31:39 通報 非表示

>>12
なるほど良く分かりました!

 これからも頑張って下さい!!!


>>13
はい!頑張ります!


…無視でいいかな

あとリクエストなんだけど…

やり合うのは他でお願いします。


10: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 15:23:53 通報 非表示

>>9
大丈夫そうこれ


>>15
まあいいや


>>16
あ、荒らしたのは俺じゃない


>>17
そうなんだ

ならいいや


>>18
ならいいやって...


くさを生やすなな草を


除草剤下さい


>>25
私は持ってませんw


>>26
あーまた草が!
魔理沙、頼むぜ
恋符「マスタースパーク!」
これ以上草は生やさせないぜ!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>29
にゅ(生えた音)


31: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/22 13:29:08 通報 非表示

草加はやすな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆