なぜ吹奏楽部に転部しようと思った理由

2 2023/01/25 18:27

これは前の続きです。まだみてない人は 報告 転部についてをご覧ください

https://tohyotalk.com/question/462659

こんにちは英傑君です。ここでは、なぜ吹奏楽部に転部しようと思ったのかを説明します。

まず第一の理由としては、ただ単に音楽が好きだからという理由です。

説明はいらないかもしれませんが、ただ単に音楽が好きで、こういうのはやったことないから、やってみてもいいかもという考えです。

第二の理由としては、僕はもともと卓球部に行こうと考えていましたが、今入っても試合に出れるのは来年と言われたからです、

多分ユニフォーム関係や、なんかの登録などの関係だと思います。

第3の理由としては、楽器特にパーカッションに興味があったからです。これは説明などいらないかもしれませんが、合奏結構大切なパーカッションに興味があったからです。

最後に第四の理由としては、このトート内に、吹部リア友がいて入りやすかったということです。

トート内のリア友は奏~Kanade ~@らぶふれ@kyoujurouと龍放岩I@ireisです。ぜひフォローしてあげてね!

この二人がいたからこそ、吹部に入るきっかけになったということもあると思います

まだバスケ部はやめておらず、来月ぐらいに入る予定です。吹奏楽部の皆さんもコメントしてください♪ありがとうございました😊

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽部 転部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 18:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がんばります!一音入魂


2: 右京。 @Ukyou 2023/01/25 19:43:16 通報 非表示

頑張ってね👍

応援してるで📣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する