報告 転部について

4 2023/01/25 16:11

こんにちは😃英傑君です。今日は皆様にご報告があります。僕英傑君はこの度転部することになりました。

これまではバスケ部として活動していましたが、吹奏楽部に転部することになりました。

理由は大きく分けて三つあります。

1つ目は単純にキツいという事です。自分が体力不足なのも悪いですが、他のみんなに比べては遅れてる方なのかなと思ったからです。

2つ目は皆んなについていけてないという事です。一と同じように体力がないのもあるのですが、この理由としては三つ目で伝えます。

3つ目は少し面倒だった骨折のためです。ぼくは去年の6月くらいに骨折をしてしまいました、その骨折のあたりどころが悪く、手術になってしまい、リハビリなどのせいで、半年以上バスケに参加できていなかったという事です。

これらの理由で転部することにしました。なぜ吹奏楽部に参加しようとしたのかは次のトピで説明したいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告転部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 16:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次のトピはなぜ吹部に転部するのかです。


2: 右京。 @Ukyou 2023/01/25 16:45:42 通報 非表示

えっそうなん!?

知らんかった

頑張れ👍


画像・吹き出し
タグ: 報告転部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する