吹奏楽部あるある

5 2021/05/31 23:05

共感しすぎて禿げそう。

この動画、ホンマに盛ってるとかじゃなくて、吹部ってこんな感じです。

嘘だぁって思った子、入部してみな。

私の中学は、入部したてのころ、三年の先輩と向かい合って、あいさつの練習、メトロノームを一年生全員で円になって囲みながら、「カチッカチッ」のリズムにあわせて「こんにちは!」「こんにちは!」「こんにちは!」(エンドレス)

カオスなことをやっていました。

これだけは言っておく。吹部は変人集団。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/31 23:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 吹奏楽部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する