とーと民総選挙大予想会

4 2023/07/08 10:51

一昨年のクリスマスあたりが好き

じゃあ

総選挙五条関連の作品不足してるぞ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 10:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰が何位か予想をどんどん書いていって


エアがいい線入りそう


ふつうにchiiiiiiもランクインする気がするんだけど


あとはのんたんとか


>>7
あーたしかにそ


>>6
のんたんは確定なはず


>>5
そりゃそうだ

いかが


>>11
何位くらいに入りたい?


>>11
パンツネキ後輩!!!!!!!


コイルショックはまだその時ではない。

ポリゴンがいい線いくだろうか?


>>15
なんだかんだいってコイルはすごいよ

頑張ろう


>>16
ありがとうでやんす☆彡

お互い頑張ろうな!

@Polygonがワイに勝ちたらしい


18: 壁山 @Kabeyamada2023/07/08 10:43:24 通報 非表示

僕がきたッス


>>17
さすがに草

だいぶ草

私も今年は立候補しよう


>>19
ポリゴンショックはネタ枠最強かもよ。

気をつけて


>>20
@foooittuyua

ネタ枠といえば

ポリゴンはこいつに勝てるかな


>>22
確実にいい勝負にはなりそうでやんすよ☆彡


>>24
どっちもまじでいい勝負

ポリゴン勝ちそうな気はするけど


俺はまさかの70


mad民票とか最近は強そう


関係ないけどトピ画バリかわええ


36: 葉 月 . @mico_19 2023/07/15 13:13:08 通報 非表示

ごぼう


37: 桥本 @Cannabis_k1ng 2023/07/15 13:16:37 通報 非表示

橋本はとーと界隈の一部から嫌われてるからなさそう


>>27
あっとまーく氏には投票するで


>>35
ぱんつねきは確実に上位きそう


>>1
プリキュアも結構高いんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する