どうも華宝です。まあ、私はこんなもんだと思ってください
絵上手だしかわいい!
>>1ありがと〜♪
手の描き方教えて
>>3本物の手を参考に、向きもしっかり確認して書きますっ!
凄すぎて悔しかったです
でも見習って上手になります!
背景とかもとてもいいと思います