とかげとかげ
関係ない話しちゃうんだけど真ん中…少し右によってるとかげのクッションあたしももってる
今肘置きにしてる
>>1おい
一番右の持ってる!!!!
やっぱとかげ可愛い
>>2え、マジ!?
かわいいよねー!
右のでかいやつ持ってる
右の持ってる