名駅也
コメントNo順で 会話順で
うわ綺麗
>>1名駅だお
>>2へ〜
>>3ん?
>>4なにそれ
>>6ん
>>7名駅って?
>>9名古屋駅
>>11あーそゆこと
>>13そそ
>>14ありがとう
>>15うん
>>16総選挙出した?
>>25うん
>>26おー!
>>27いえーい
なぜだろう
扉のライトを見たら一瞬そういう建物だと思ってしまった(
なんでこの色にしたんだよ(
>>5爆笑
>>8え絶対クリスマスツリーの色じゃないだろ!笑
もっと青とか白とかあるだろ!ほら!
>>10まあーたしかに?
>>12おーん(???
>>17んー?
>>18はぃ?
>>19?
>>20なんでもない
>>21そう?
>>22うん💩
>>23えもじくさい(
>>24え????💩
>>29ん?
>>30はひ💩💩💩
>>31あへ?
>>32は??????!!!!
あへ????!!!
>>33ん?
>>34あっ、なんでもないっすわ😅
>>35そか
>>36おぅよ
>>37おんおん
>>38ふぁ?
>>39ん?
>>40😳
>>42ん??
>>43いえ何も😆
>>45そか