さーてぃーわんいってきた
コラボの奴買って食べたんですけどめちゃ美味かった
ついでにバンカラ2巻とマグネッツもゲッツしてきた(σ・∀・)σ
8ビットちゃん可愛いね好きだよ
(本当は現トピにしてみようかなって思ったんですけど通知行くのが迷惑だったら困るので辞めました)
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
