ポケリス集まれー(アンチは来ないで下さい)(巻き込まれても自己責任です。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケリス アンチ 自己責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/10 21:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 風舞みや @stargod 2023/05/10 21:07:18 通報 非表示

ポケリスってポケカメンであってるよな?


3: 風舞みや @stargod 2023/05/11 06:44:24 通報 非表示

>>2
ポケリスです


>>5
微妙な反応だっただろ(どやぁぁぁ)(?)


7: 風舞みや @stargod 2023/05/11 20:59:19 通報 非表示

>>6
うんwちょいびっくりしたw


>>7
ポケはまず、やることが可愛い。ドMだけど(一言余計)


9: 風舞みや @stargod 2023/05/12 06:06:16 通報 非表示

>>8
それはそうw


>>9
ポケ仕事なのにめっちゃ叩かれるよな


11: 風舞みや @stargod 2023/05/12 18:24:34 通報 非表示

>>10
それな、というか晒された方が確実に悪いやんけw


>>11
晒される▶悪事なんよ。

テレビで報道になってるのと同じや(  ˙-˙  )


13: 風舞みや @stargod 2023/05/13 06:35:26 通報 非表示

>>12
そうだぁ、晒されることをした方が悪い


>>13
そーだそーだ

アンチ何推しが悪くないって勝手に物語ってんだーしばくz((


15: 風舞みや @stargod 2023/05/13 07:07:07 通報 非表示

>>14
しばくぞーおらー


>>15
まず、配信来るなといってるけど

気になるから行くよな


17: 風舞みや @stargod 2023/05/13 13:58:50 通報 非表示

>>16
それな


>>17
推しは悪くないんで▶ポケくんは悪くないんで

そっくりそのままお返しできます。(笑)


19: 風舞みや @stargod 2023/05/14 07:54:13 通報 非表示

>>18
そうw


>>19
長文失礼します。

これ書いてる人たちが性格悪いと思います。
君たちは自分の推しだけ守ってて下さいw
ポケがずるいと思うならユーチューブ始めて反論したらどうですか??
晒す必要ないと言う前にポケ以外にも晒している人いっぱいいますよ?
ポケは晒す▶Youtuber▶仕事
となります。
ちなみにあなた達ポケやちょこらびの動画見ていってます??
もし見ていないのならば、
借金のこと
メンバーのことなど
見てから言ってほしいですね。
ただ単に攻撃しているだけだと思います。

不愉快になる。というのは自己責任で確認しました。

確かに「これはちげえだろ」「は?」と思う点はいっぱいありましたが次のポケの配信で口の悪さがどうとかコメントしたいと思います。(DMなど)

逆に感謝しまーすてんきゅー
投票ト
と、言ってやったのさ


21: 風舞みや @stargod 2023/05/15 06:08:15 通報 非表示

>>20
それなw


>>21
頭おかしいんじゃないの?て思ってたw


23: 風舞みや @stargod 2023/05/15 18:16:30 通報 非表示

>>22
それはそうw


>>23
多分おかしい(?)


25: 風舞みや @stargod 2023/05/15 21:01:09 通報 非表示

>>24
おかしいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆