twice好きな人あつまれー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/31 21:14:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/31 21:34:07 通報 非表示

誰か話しませんか?


76: 真菜実 @jmpuwmd 2021/11/15 13:10:10 通報 非表示

>>1
いいよ


2: 2018/12/31 21:42:46 通報 非表示

こんばんは!サナペンですー


3: 2018/12/31 21:44:16 通報 非表示

こんばんは!わたしはモモペンです。


4: 2018/12/31 22:05:26 通報 非表示

紅白のステージ始まったよ!


5: 2018/12/31 22:08:33 通報 非表示

サイコーやった!!


6: 2018/12/31 22:21:17 通報 非表示

やっぱりダンスが上手だね! TWICEは!


7: 2018/12/31 22:27:01 通報 非表示

そうだね!

あと、名前おしえてもらってもいいかな?


8: 2018/12/31 22:41:49 通報 非表示

>>7
ゴメンね、勝手に書き込んで。ニックネームでいいかな? 「ジョン」でお願いします。


9: 2018/12/31 22:43:58 通報 非表示

わたしはほのです!

よろしくね


10: 2018/12/31 22:47:47 通報 非表示

ジョン 初めまして、 ほのちゃん、こんばんは! ちょっと聞いていい? ほのちゃんがこの掲示板を作ったの?


11: 2018/12/31 22:50:08 通報 非表示

そうです!


12: 2018/12/31 22:53:27 通報 非表示

ほの あとわたしからもきいていいですか?

年齢っていくつくらいですか?わたしは小6です!


78: えりか♪ @erikaabc 2021/12/01 22:02:50 通報 非表示

>>12
私TWICE好き!小5です!


13: 2018/12/31 22:56:05 通報 非表示

ジョン レコ大よりちょっと短かったよね、紅白のステージって。欲を言えばもう少し長ければよかったのにね!


14: 2018/12/31 22:58:14 通報 非表示

ほの 少し今回は短かったかな...

(T_T)


15: 2018/12/31 23:09:53 通報 非表示

ジョン えっ、もう終わり⁉って思ったよね。ちなみにオレはファンサで有名なダヒョンペンです。


16: 2018/12/31 23:11:05 通報 非表示

ほの でも私的には日本語の曲より韓国語の曲のほうが好きかなぁ


17: 2018/12/31 23:24:15 通報 非表示

>>16
ジョン TWICEって3か国の混成ユニットだけど、韓国人メンバーは日本語を、日本人メンバーは韓国語をお互い訛りが無くなるまで練習していて、すごく努力してるよね。


18: 2018/12/31 23:36:09 通報 非表示

ほの たまにtwiceむりだわーって言う人いるけどなんでなのかなぁ?

これだけ美人でスタイルよくて努力家なのに...


19: 2018/12/31 23:44:51 通報 非表示

>>18
ジョン 実力は 少女時代より上って言われているよね!だけどほのちゃん、世の中には悪い人間がいるね、マイナス評価付けられてるよ。


79: えりか♪ @erikaabc 2021/12/01 22:03:15 通報 非表示

>>18
それな!!


20: 2018/12/31 23:46:27 通報 非表示

ほの ほんとだ!


23: 2018/12/31 23:53:28 通報 非表示

>>20
ジョン 本当に韓国人メンバーの日本語の歌声って訛り感じない、上手だよね。


21: 2018/12/31 23:48:04 通報 非表示

ほの ごめんなさいジョンさん。

私小学生だから親に寝なさいって言われているからおわるね!


22: 2018/12/31 23:52:31 通報 非表示

じょん おやすみ>>21


24: 2019/01/01 00:03:26 通報 非表示

>>22
ジョン ほのちゃん、おやすみ、あと、明けましておめでとう!また、お話出来たらよろしくね!


25: 2019/01/01 19:38:27 通報 非表示

TWICEファンって性格悪いって聞きましたが、本当ですか?


26: 2019/01/01 21:22:55 通報 非表示

>>25
そんなん誰が言ってたんですか?


27: 2019/01/02 01:38:52 通報 非表示

>>26
ベラーズの人達


28: 2019/01/02 01:40:23 通報 非表示

>>27
ベラーズのファンの人達のコメント欄を荒らしてたって聞きましたけど?


31: 2019/01/02 10:41:55 通報 非表示

それは勘違いですね。コメント見たら分かりますけど、ベラーズの人が最初に悪口言ってますよ。

あ、私もONCEです>>28


37: 2019/01/02 21:47:32 通報 非表示

>>31
いやでもあれ事実じゃんww


50: 2019/01/04 16:18:02 通報 非表示

ん?>>37


80: えりか♪ @erikaabc 2021/12/01 22:03:46 通報 非表示

>>25
それはね、一部の人だけだから、、


29: 2019/01/02 01:43:00 通報 非表示

ジョン 誰かいますか?


30: 2019/01/02 01:43:20 通報 非表示

ジョン おーい


32: 2019/01/02 10:58:21 通報 非表示

ネコ こんにちは!良いですか?>>30


33: 2019/01/02 12:30:07 通報 非表示

>>32
ジョン 初めまして、ネコちゃん、こんにちは!29,30は成りすましで、私が大晦日にこの掲示板の作成者のほのちゃんという女の子と会話させてもらったジョンという者です。最近、投票トーク内で成りすましが多発しているので、お互い気を付けましょうね。ちょっと短かったけど、紅白楽しかったよね!


34: 2019/01/02 12:31:13 通報 非表示

ジョン CD TV にもでてましたよね


35: 2019/01/02 12:38:07 通報 非表示

>>34
ジョン ネコちゃん、34も成りすまし。多分29,30と同じヤツの可能性が高い。


36: 2019/01/02 14:13:55 通報 非表示

だれかいる


38: 2019/01/02 22:20:12 通報 非表示

なんかジヒョとアナ・ケンドリック?とかいう人はどっちが綺麗かとかいう質問があったよ


73: 73コメさん 2019/09/20 21:31:37 通報 非表示

>>38
ジヒョだろうな!
綺麗は!

あ、一応成りすましとかじゃないですよ


39: 2019/01/03 01:54:48 通報 非表示

こんにちは!

私もTWICE大好きです


40: 2019/01/03 08:22:54 通報 非表示

あ、39のコメントのものなんですけど、ちなみにツゥイぺんです!


41: 2019/01/03 10:08:30 通報 非表示

はじめまして!ナヨンペンのものです(もちろんみんな好きだけど)。「なっち」って


42: 2019/01/03 10:11:03 通報 非表示

41のコメ主です。きれてしまいました。「なっち」って呼んで下さると嬉しいです!よろしくお願いします。


43: 2019/01/03 11:15:55 通報 非表示

なっちさんこんにちは!

私はほのっていいます。

ちなみにモモペンです。

よろしくお願いします。


44: 2019/01/03 12:33:43 通報 非表示

なっちさん!ほのさん!

よろしくお願いします!!!


45: 2019/01/03 12:35:07 通報 非表示

39.40.44の者は、ナナコです!よろしくお願いします!


46: 2019/01/03 14:45:43 通報 非表示

TWICEの時代ももう終わりだな、ベラーズにも乃木坂にも投票で負けてるしww


47: 2019/01/03 15:44:58 通報 非表示

ネコちゃんもおいでよ!ワンスの人たち一杯いるよ!


48: 2019/01/03 21:09:46 通報 非表示

ワンちゃん


49: 2019/01/04 11:38:30 通報 非表示

あ、ナナコが男になってるけど バリバリの女子なんで…


51: 2019/01/04 16:19:04 通報 非表示

ネコ こんにちは!紅白は眠たかった、、


52: 2019/01/04 18:04:06 通報 非表示

>>51
ジョン こんばんは!TWICEの順番は後ろの方だったから、眠くなっちゃうよね。


53: 2019/01/07 11:15:12 通報 非表示

ネコ この頃来れなくて、、。>>52


65: 2019/01/07 15:50:47 通報 非表示

>>53
ジョン こんにちは!お久しぶり。今日はポカポカ日和で気持ちがいいね!紅白(2018,12,31)なら一応よう〇べで観られますよ!(about 2h55m~)


66: 2019/01/07 15:51:43 通報 非表示

○ってなんですか?ネコ>>65


67: 2019/01/07 15:55:20 通報 非表示

>>66
ジョン 疑って悪いけど、あなたホントのネコちゃん?成りすましじゃないよね。


68: 2019/01/07 15:56:51 通報 非表示

ネコ 本物です!66ネコって打つの忘れて、、、。>>67


69: 2019/01/07 16:09:42 通報 非表示

>>68
ジョン ゴメンね、ネコちゃん、疑って。聞きながらあなたは〝ご本人〟のような気がしていました。すみません。よく考えたら、〇にする必要なかったよね。よう〇べはyoutubeの事です。文字面から「ようつべ」と読めるので別にこの名があります。about 2h55m~は2時間55分辺りから、TWICEのステージが始まるという意味です。あまり画質も音質も良くありませんが、見逃した方は一度ご覧になってもいいと思います。


70: 2019/01/07 16:58:14 通報 非表示

ネコ そうなんですね!紅白は粘って見れました!>>69


54: 2019/01/07 11:45:17 通報 非表示

韓国!


55: 2019/01/07 12:38:36 通報 非表示

そうですよ?>>54


56: 2019/01/07 12:54:30 通報 非表示

アンニョンハセヨ❤️


57: 2019/01/07 12:54:53 通報 非表示

カムサハムニダ〜❤️


58: 2019/01/07 13:30:41 通報 非表示

ネコ ポゴシプタ~♪>>57


59: 2019/01/07 13:31:01 通報 非表示

ネコ チェヨン サランヘヨ~♪


60: 2019/01/07 13:31:17 通報 非表示

ネコ チェヨン サランヘヨ~×


61: 2019/01/07 13:31:37 通報 非表示

ネコ チョアヨ~♪


62: 2019/01/07 13:32:12 通報 非表示

ネコ 56・57は私ではありません!


63: 2019/01/07 13:32:44 通報 非表示

ネコ ボルゲッソ。


64: 2019/01/07 13:33:34 通報 非表示

ネコ 전大好き❤


71: 2019/01/13 17:35:06 通報 非表示

はじめまして!私はモモペンです!もし宜しければ話に加わっても良いですか?


72: 2019/01/14 16:24:30 通報 非表示

ネコ アニョハセヨー笑笑

どうぞ!>>71


74: ももか @momokatwice9_10 2019/10/02 20:06:41 通報 非表示

好きでーす


はいはいはいはい!!TWICE大好き!!


82: チー @segh47102022/11/17 19:15:21 通報 非表示

TWICE大スキー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆