⚠繋がってる人は必ず見て、近々、とーと辞めます…
長い文章ですが読んでくれると幸いです…
題名に書いてる通り、とーとを辞めます、11月ぐらい
理由は3つあります。
1つ目は学業で悩んでいて、続けるのは難しいからです
もうすぐしたら、期末などもあるので浮上するのはかなり難しいと思います
2つ目は推し活です、これまで通り、推し活は続けますが学業と推し活に時間が食われて
とーとできる時間が全く無いからです、あとTikTokで活動しててそっちに
拠点を移したいのもあります
3つ目は、仲いい人がとーとに最近浮上していないからです
やっぱ仲いい人が浮上してないと楽しくないんですよね笑
まぁその人とは連絡先繋いでるので、とーと無くても喋れるな〜って感じです
なので、最後に
最初で最後の🎉ボイチャ✨️をしたいと思います!!
ボイチャ日は11/2(日)の午前9時で、このトピでボイチャ行います!!
繋がってる人や今まで絡んでくれた人是非是非来てください💕
(行きたいけど、時間が合わない、予定があるって方は相談してくれれば時間ずらします!!遠慮なくご相談を)
とーとやってよかったとは思ってます!!
みんなと話せたり推しのことを話せたりめっちゃ楽しかったです!!
結構嫌なこともたくさん有りましたけど、私は結構楽しいことのほうが多かったかも笑
繋がってる方全員優しくてとーとは私にとって大切な居場所でした!!
ペア画してくれた人もありがとうございました!!
辞めたらアイコンは変えたり自由にしてもいいので、把握よろ
今まで絡んでくれた人、繋がりのある人ありがとうございました
でーーーーーーーも、10月31日は私の最推しの誕生日なので、確実に浮上する
推しの誕生日は浮上してると思ってくれ
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
えー辞めちゃうんですか!!
あれボイチャもうやっちゃった‼️
やりたかったー(´;ω;`)
でも、色々とがんばってください‼️

