⚠繋がってる人は必ず見て、近々、とーと辞めます…

8 2025/10/28 22:12

長い文章ですが読んでくれると幸いです…

題名に書いてる通り、とーとを辞めます、11月ぐらい

理由は3つあります。

1つ目は学業で悩んでいて、続けるのは難しいからです

もうすぐしたら、期末などもあるので浮上するのはかなり難しいと思います

2つ目は推し活です、これまで通り、推し活は続けますが学業と推し活に時間が食われて

とーとできる時間が全く無いからです、あとTikTokで活動しててそっちに

拠点を移したいのもあります

3つ目は、仲いい人がとーとに最近浮上していないからです

やっぱ仲いい人が浮上してないと楽しくないんですよね笑

まぁその人とは連絡先繋いでるので、とーと無くても喋れるな〜って感じです

なので、最後に

最初で最後の🎉ボイチャ✨️をしたいと思います!!

ボイチャ日は11/2(日)の午前9時で、このトピでボイチャ行います!!

繋がってる人や今まで絡んでくれた人是非是非来てください💕

(行きたいけど、時間が合わない、予定があるって方は相談してくれれば時間ずらします!!遠慮なくご相談を)

とーとやってよかったとは思ってます!!

みんなと話せたり推しのことを話せたりめっちゃ楽しかったです!!

結構嫌なこともたくさん有りましたけど、私は結構楽しいことのほうが多かったかも笑

繋がってる方全員優しくてとーとは私にとって大切な居場所でした!!

ペア画してくれた人もありがとうございました!!

辞めたらアイコンは変えたり自由にしてもいいので、把握よろ

今まで絡んでくれた人、繋がりのある人ありがとうございました

でーーーーーーーも、10月31日は私の最推しの誕生日なので、確実に浮上する

推しの誕生日は浮上してると思ってくれ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/28 22:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: けむり @samamasasa 2025/10/28 22:15:33通報 非表示

最後にボイチャするのでぜひ来てね〜


3: けむり @samamasasa 2025/10/29 21:55:44通報 非表示

>>2
悲しい😭


>>3
こっちのほうが悲しいよ~!


8: けむり @samamasasa 2025/11/03 22:27:11通報 非表示

>>7
テスト落ち着いたらまた来るかも


推しってぬるさらさんか、!


5: けむり @samamasasa 2025/10/31 21:52:55通報 非表示

>>4
それです!!


えー辞めちゃうんですか!!

あれボイチャもうやっちゃった‼️

やりたかったー(´;ω;`)

でも、色々とがんばってください‼️


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する