仮面ライダー龍騎についてはなそー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー龍騎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/14 08:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Movieバトロワマジおもろかった


2: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 08:10:35 通報 非表示

>>1
確かに良かった

https://tohyotalk.com/question/264030

後このトピの56コメワイやで


4: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 08:43:55 通報 非表示

>>3
まあね


>>5
ムービーバトルロワイヤル観たんだったら聞きたいんだけどなんで龍騎は途中参戦になったの?連がミラーワールドに囚われてたせいで〜って言ってたけど…


7: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 10:32:51 通報 非表示

>>6
なんやかんやだ

多分リュウガにミラーワールドに捕えられたかも


>>6
龍騎は終盤ナイトとかは中盤


>>8
リュウガがヌッと現れたのは笑ったw


10: たちばなさん @zayco2023/01/14 10:55:18 通報 非表示

>>7
僕も映画観たんだけどそもそもリュウガって現実世界に長居はできないんじゃなかったっけ?


11: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 10:58:28 通報 非表示

>>10
それは、、、、、多分デザ神パワーや


12: たちばなさん @zayco2023/01/14 11:01:57 通報 非表示

>>11
なるほどね


13: たちばなさん @zayco2023/01/14 11:05:00 通報 非表示

>>11
なんか最初に出てきた強キャラ感半端ないのにリバイスが強すぎて目立たなかった二人組はなんだったの?ソウシロウの悪魔を生み出して宇宙の支配者になる!ギフに滅ぼされた我々がギフの力を使うとは…的なこと言ってたけど結…


15: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 11:28:47 通報 非表示

>>13
噛ませ犬だリバイスではよくあること


>>15
あいつはいる必要なi((((((おっとこれ以上言わないでおこう


17: たちばなさん @zayco2023/01/14 12:09:22 通報 非表示

>>16
リバイスのライダー無駄に強いから絶望感がない…


>>17
リバイスはライダー多くて見るのやめてた


19: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 12:47:22 通報 非表示

>>18
あーね

映画でも地味に新ライダー出てたし


>>19
だれ!?あシーカーね


21: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 12:48:02 通報 非表示

>>17
序盤のギファードレックスあれで半分くらいだぜおかしいだろ


22: 黒豆 @pukase2 2023/01/14 12:49:42 通報 非表示

>>6
憶測だけど

コラスがデザロワで永遠に争い合う世界にするためにその障害となりそうな龍騎をミラーワールドに囚えて

その代わりにリュウガを現実でも戦えるようにしたんじゃないかなと思ってる(語彙力無くてごめん)


23: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 13:09:55 通報 非表示

>>20
いやオーバーデモンズの色違い


26: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 13:12:20 通報 非表示

>>24
これのこと

ゲットオーバーデモンズ

28: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 13:16:26 通報 非表示

>>27
しれっといたよね

あれ本編で登場してない


30: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 13:25:28 通報 非表示

>>29
そそ

いきなりギラファバイスタンプを渡してて


31: たちばなさん @zayco2023/01/14 14:04:08 通報 非表示

>>30
ヒロミの体内年齢を測ってたとき?


>>30
てか2コメで言ってたコメこれ?

24: 2コメさん 「Justiφ'..」派2022/01/19 01:15:47 通報 非表示

>>23
1文字目「コ」

555 ブラスター


33: コメ15合 @Kome15 2023/01/14 14:30:07 通報 非表示

>>31
いやヒロミがデモンズドライバー渡した時だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆