えむちゃん誕生日おめでとー!!

7 2022/09/09 18:14

スプラ3やってたら遅れたぜ((

ちなみにポーズとか大まかなものは真似させてもらった

補足

ちょっとミスってた

正しくはこれhttps://firealpaca.com/get/KUhaBvW6

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むちゃ 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/09 18:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/09 18:15:19 通報 非表示

目がでかいw


2: えな@非常食 @Ayo 2022/09/09 18:17:59 通報 非表示

>>1
そーゆーのやめよ?

せっかく年に一度のえむちゃんの誕生日だからはりきって汗水たらして描いた絵を目でかいで済ませるの

というかなら君はどうなのって話なの

文句ならトピ作ってTwitterで活動してるような神絵師にでもなれば?


3: 如月︎︎" @ux_ 2022/09/09 18:20:11 通報 非表示

>>2
たしかに


5: えな@非常食 @Ayo 2022/09/10 15:33:15 通報 非表示

>>1
あららら文句だけ言って逃げるとwww


めっちゃキラキラしていいな

三人モチーフのぬいぐるみ持ちながら泣いてるのエモすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する