「からぴち小説」【初めましての子】#4

4 2024/02/19 21:21

くあん 今回の小説は参加型です。参加したいなら、コメントしてね!あと、僕の勝手な想像で、本人さまとは関係ないからねー!

じゃぱぱ いやそんなこと言わずにさっさとスタートして?(圧)

くあん あ、はい、わかりましたwじゃあすたぴち!

~スタート~

のあ いっちゃった…。じゃぱぱさんとられちゃった…。

もの あ、のあちゃん!どうしたの、落ち込んで!

のあ あ、ものちゃん!実は…かくかくじかじか

もの ふぅん、なるほどね~。で、のあさんはじゃぱぱさんのことが好きなの?

のあ え、あ、わ、(汗)

もの 絶対のあさんそうじゃーんw

のあ バレちゃいましたかw

もの そりゃそうでしょ~もののあさんのことはなんでもわかるよ?

のあ ふふふwある意味怖いですけどねw

もの ふふふ~んw

のあ じゃあ、私行きますね。バイバイ、ものちゃん!

もの うん、またね!

えと るあ、私達、どっか遊びに行く?

るあ うん、そうだね!二人じゃ寂しいから、誰かさそお!

えと そうだね!誰誘おう?

るあ あ、私のだいだいだーい親友連れてきていい?

えと いいよwそんなに仲良しなの?

るあ うん!めっちゃ仲良し!ちょっとまっててね!

えと うん、まってる!

数分後)))))

るあ えとっち~!親友連れてきたぁ!

くあん え、あ、はじめまして!くあん、といいます!

ゆあん ども、くあんの彼女のゆあんでーす!

るあ 二人共、来てくれてありがとね!

ゆあくあ ううん、平気!

ゆあん 俺もちょうど遊びに行こうと思ってたんだ~👍

えと はじめまして!えとです!よろしくね!

えとの心の中(え、めっちゃ二人共美男美女じゃん)))))

るあ えとっちどうしたの~?

えと ううん、なんでもないよ~!

るあ そう?じゃあみんなで遊園地いこっか!

ゆあくあえと さんせ~!

~次回予告~

遊園地でまさかの人物に出会います!次も、お楽しみに!

くあん それじゃあまた!せーのっ、ばいくあ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 21:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続き気になるよぉぉぉぉ!!!

楽しみに待ってるねー!!!


>>1
気になる!?がちでええええええ!?

楽しみにしててえええええええええ!

今日できたらやる!


>>2
やったぁぁぁぁぁ!!!


続きめちゃ気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


>>3
おおおw

今日できたら続き書くつもり!


>>4
楽しみにしてます♫


参加小説?!

え!入ってみたいw


>>9
え、なにで〜?


>>11
うん、例えば「うりの〇〇」とか


>>12
あっじゃあうりの彼女でm(((殴


>>13
え、全然いいよ))))))


>>14
え?まっじ?www

やったぁ!嬉しい!!www(


>>16
嬉しい!( ´ ꒳ ` )


>>18
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する