【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【たっつん】トラブル発生!?

1 2024/02/20 22:28

⚡…たっつん 🤍…結月{読み方:ゆずき} 

😶…たっつんの友 😀…たっつんの友2 

😇…結月さんの友 😆…結月さんの友2

全…全員

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-⚡side-

😀『うぇぇぇ!!たっつん!知り合いだったんか!?』

そんな叫ばなくてもええやろw

😆『結月……?(圧』

🤍『ひッ!!』

結月、、、俺の親友だ。

小さい時からよく一緒に居た親友。

俺は、シェアハウスするために、地元を離れて生活をしている。

せやから、結月とは全然話してもないし、色んな所にお出かけもできん。

なのに、こんな所に居るなんて、思ってもなかったんやけどな〜

俺は嬉しいからええんやけど。

😇『結月、、ちょっと来て(ボソッ』

ん!

あの女、結月を連れてこうとしてるやん。

これって、、、、、

ズキンッ((

いッ、、!!

🤍『たっつん?たっつん!!』

⚡『お!おう。ど、どなしたん?』

あまり思い込むのは辞めたほうがええよな。

結月の心配そうな顔見てるのは嫌やな。

⚡『そんな顔しないでええよ。俺は大丈夫やで(ニコッ』

🤍『ッ!!//』

( ´∀`)俺、いい事したかもな〜!!

ガタンッ!!

!!

びっくりした!

何や?

😇『あんたら2人、いちゃつかないでよ!!

  結月は私がたっつんさんとくっつくのを見てるだけだからな?

  って言ったでしょ!?(💢

  なのにどうしてあんたが、イチャ付いてるわけ!?(💢』

な!?

それだけのことで、結月を呼んだんか?

あいつ許さねぇ!💢

🤍『うぇ!で、でも。たっつんとは親友だし、、、、しょうがn、、、』

😆『は〜い。言い訳すんなこの裏切り者。一緒に居てやってんのに。

  そんな態度とってだいじょぶそ?w』

🤍『ウッ!!そ、それは、、、』

こいつら、脅してんのか!

やっぱりあん時行かなきゃ良かったんやろうな。

これは、俺のせいや。

勝手に、シェアハウスした俺のせいなんか、、、

でも、結月は俺の時助けてくれた唯一の親友なんや!!

俺が守ってあげなかあかん!!

⚡『お前ら、結月にそれ以上言うな。それ以上言ったら俺が許さへん。』

全『!?(-たっつん』

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 22:28:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さ〜どうなるのか!?


まって~!!ゆづきがきゅんきゅんしてる~!!

かっこよすぎる…

気になる~!!


>>2
ありがとう!!

続き楽しみに!!


>>3
うん!


え、ガチで楽しみなんだが!?


>>5
ありがと!!

たっつんさんの番外編は金曜日出すよ!!


>>6
ありがとう!


画像・吹き出し