【からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【のあさんパート3】虹の夢桃街

2 2024/03/02 14:01
画像は投稿者により削除されました

一旦のあさんの番外編は、3人までとさせていただきます🙇‍♀

(朽鹽(悠亜)・利那さん・りはるさん)

🍫…えとさん🍪…のあさん❄…るなさん💎…利那さん{りな}

🍑💕…女子軍

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

-🍪side-

最近、貯金が空になりそうです。

なので、アルバイトを探しに来ました!!

場所は、虹の夢桃街です!!(読み方:にじのゆめももがい)

ここなら、アルバイト募集してる所があるらしいです!!

😶「こんにちは〜!!ここのアルバやる〜?」

ピラ((チラシ

へ〜……

メイド・・・ 

メイド!?

😶「君、可愛いからいけるよ〜(笑 来る?来る?来る!?グイ(腕引っ張る」

🍪「え〜っと、、、わ、私は〜(アセアセ」

どーすれば良いんですか!?

?「ごめんなさい、私の妹が迷惑かけました。(パシンッ」

😶「なッ!何でよ!!あたしのなのよ!!」

えっと〜どーするの!!!

?「来て(ボソ」

🍪「えぁあ!は、はい!!」

たったたたたた〜

な、何でしょう?

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

?「よし。ここに居れば平気だよ。」

🍪「あ、有難う御座います。」

何でしょう……ここ?

窓が………ない?

あっても、黒いです。

何でしょう?

?「そうだ。名前、私は利那。貴方は?」

🍪「のあです……」

💎「のあさん・・・・ねおっけい。学校は?」

あ、、、そうでした。じゃぱぱさんに言い忘れてました。

🍪「学校は、学園なので、来る日は特に決まってないです。

  でも、休む時は必ず、シェアハウスのリーダーに言っておく

  って言われてます」

💎「そうなんだ。のあさんは言ったの?」

🍪「まだです」

今、伝えておきますか、、、

ス−……📲

-💎side-

チラ

!!??

💎「のあさん駄目!!!((大声」

🍪「へ?何でですか?」

な。何でって。

こ、ここ本部だし。

バレたらまずい。

💎「そうだった。話してないですね。連絡する前に聞いて下さい。」

🍪「はい。」

どー話すべきか……

一旦奥の部屋で、お父さんに聞いてみるか。

💎「ちょっと来て。」

トコトコトコ

ガチャ((🚪

💎「お父さん失礼します。この子のあさんっていう子なんだけど

  虹の夢桃街に入ってきちゃって、連れてきたんだけど…」

大丈夫かな?

お父さん、敵対心無いよね?

👿「((カチャ(銃を持つ」

あぁ、駄目だ敵対心持ってた。

💎「お父さん!初めての方に何してんの!?」

👿「だって、そいつが敵かも知れないだろ」

💎「えぇええ!!」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 14:01:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まってえええええええ

楽しみいいいいい


>>1
ありがとおおおおお

悠亜の小説も楽しみいいいいいい


>>2
どういたしましてえええ!

嬉しいいいいい


>>3
私も嬉し良い良い良い


>>4
僕も新しいからぴちの小説書くつもり))))


>>5
わああああい!!

待ってる!!


>>6
まっててえええええええ


>>7
まってるうううううう


>>8
うんんんんんんんんん


>>9
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。


>>12
紗夏ちゃんみたいに戦い系か、なんかお姫様みたいな系か迷ってる


>>13
ん〜お姫様系が良いんじゃない?

ぴちりすの地雷ペアを書かなきゃだけど、

私も地雷ペア書いてるから平気っしょ!!


>>15
ありがと!

楽しみにしてる


ありがとうございます!!続きが気になります‼︎


>>18
うん!!

待っててね!!


>>19
出してくれてありがとう!


>>20
いいえ✨


きになるー!!

たっつんのほうも楽しみにしてるねっ


>>22
ありがとう!!

うん!!待っててね!!


>>23
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で