からぴち小説】虹桃学園の3年間! 番外編 【のあさん過去編】4人

1 2024/02/24 22:56

⚠投稿が、遅いのがあるかもです。

🍑💕…女子全員 🍪…のあさん 🍫…えとさん ❄…るなさん 

🍁…悠亜{読み方:ゆうあ}   🍩…歩夢{読み方:あゆむ(モブ)}

🍨…羽瑠亜{うるあ(?1・モブ} 🍦…胡桃{くるみ(?2・モブ} 

🍧…陽菜{ひな(?3・モブ}

見てくれた人で、番外編に参加したい人がいればコメで教えてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🍁side-

🍁「ちょっと!のあさん!待って〜」

タッタッタッタ〜

は、速い。

「〜・・・〜w」

「・・〜ww」

なんか言ってる。でも、僕が止まる必要はない。

今は、のあさんを追いかけなきゃ!!

🍪「はぁ、、、はぁ、、、はぁ、、、」

🍁「の、、のあさ、、、ん。だ、大丈夫?」

🍪「あ、、、、悠亜さん。ごめんなさい。」

のあさん。

🍁「謝らないで。全然迷惑だとは思ってないし。、、、、ね?」

🍪「悠亜さん、、、、。ありがとうございます。」

良かった。

のあさんが謝る必要なんて無いよ。

悪いことなんてしてないし。

のあさんの、心が少しでも軽くなれたら良いし。

🍁「のあさん。何があったか教えて?僕にできることがあればやるよ」

🍪「そうですね。悠亜さんなら話せます。」

-No side-

🍪「小学の頃、私はお菓子が大好きで。毎日のように買ってました。」

🍪「そこで、小5になった時、転校生の歩夢さんが来たんです。」

🍁「うん」

🍪「歩夢さんは、私達の4人グループに来たんです。一緒に話そ?って。」

🍪「勿論、良いですよ。って言って、5人グループになったんです。」

🍁「うん。」

🍪「でも、ある時、私がいつものようにコンビニに買いに行ったら、

  歩夢さん、陽菜さん、羽瑠亜さん、胡桃さんが来たんです。」

🍁「うん」

🍪「鉢合わせてしまって、いつもの3人はやっほーって言ってくれたんですけど

  歩夢さんだけ、『のあってさ〜いっつも買いに来てるよね〜(ニヤ』

  って言われたんです。」

🍁「(あいつ!!許さん!!」

🍪「それからです。それから、虐められるようになりました。」

🍁「!?。それで?それだけで?」

🍪「はい。(泣」

🍁「……。のあさん。僕にできることってある?」

🍪「!? 悠亜さんは、私と居てくれるだけで十分です。」

🍁「分かった。じゃあ、ずーと居るね!」

🍪「! はい!(ニコ」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 虹桃学園 3年間 番外編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 22:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全然出してないの、ごめんね〜(_ _;)


>>1
めっちゃいい!

続き楽しみ!


>>2
ありがとう!!


>>3
どういたしまして!


>>3
あの、小説重くて、全部書いたの消えて萎えてる


>>5
!?

嘘でしょ!?

😭


>>6
萎えて、今最初から(泣)


>>9
😭うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何でだよぉ〜😭

って泣きな!!


>>10
うわああああああああああ!なんでなのおおおおおおお!?


>>11

私も、、、何でだよぉぉぉぉぉぉぉ😭


>>14
やばい、思いつかん


>>17
どーしよう😱


>>21
うわ〜ん((泣


>>22
うええええええん!(きも)


>>23
うええええええん(泣


>>25
( T_T)\(^-^ )


>>27
(⌒▽⌒)デショ✌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で