次のからぴち小説の設定どんなのがいい?

ボタンを押して投票してください!
1短編BL12票(30%)
2魔法異世界転生パロ8票(20%)
3からぴちの誰かが愛され6票(15%)
4短編・からぴちのみんなに〇〇してみたされてみた。4票(10%)
5マフィアパロ2票(5%)
5殺し屋パロ2票(5%)
7アイドルパロ1票(2%)
7すとぷりクロスオーバー1票(2%)
7短編歌詞ドッキリ1票(2%)
7殺人病パロ1票(2%)
7まいぜんとクロスオーバー1票(2%)
12ツイステとクロスオーバー0票(0%)
12人狼ゲームや王様ゲーム0票(0%)
12日常0票(0%)
12鬼滅とクロスオーバー0票(0%)
12短編曲パロ0票(0%)
短編BL
30% (12票)
魔法異世界転生パロ
 
からぴちの誰かが愛され
 
短編・からぴちのみんな..
 
マフィアパロ
 
殺し屋パロ
 
アイドルパロ
 
すとぷりクロスオーバー
 
短編歌詞ドッキリ
 
殺人病パロ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 次の ぴち小説 設定 マフィアパロ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 21:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/12 21:16:21 通報 非表示

どれにも夢主はいます。

追加して欲しいのはコメントで教えてください。

締め切りは4月22日です。


2: 2コメさん 「魔法異世界転生パロ」派2022/04/13 05:28:37 通報 非表示

異世界転生パロおもろそう!

イメージとして
じゃぱぱさん  火属性
たっつんさん 光属性
のあさん 回復係
うりさん 闇属性
ゆあんくん コマンド属性(??)
ヒロくん 風属性
どぬくさん 刀使い
シヴァさん 水属性
えとさん 格闘属性(!?)
もふくん 敵の弱点とかを調べる冷静分析係(?)
るなさん 氷属性
なお兄 植物属性
黒幕・敵: からぴちアンチ

って感じですかねぇ…
肝心のストーリーは全然考えてません☆
僕個人の妄想なので全然違っても大丈夫ですっ
長文失礼しました


3: 1コメさん 2022/04/13 07:17:48 通報 非表示

>>2
異世界転生パロは皆の魔法はちょっと違うかもしれませんが、異世界転生パロはこんな感じの魔法設定です。

じゃぱぱ・炎

たっつん・雷

のあ・回復

ゆあんくん・コマンド(2コメさんの使いました)

なお兄・花

うり・闇

シヴァ・植物

ヒロ・氷

えと・風

るな・水

もふ・毒

どぬく・刀使い(2コメさんの使いました)

主人公・光

こんなふうです。

敵とかはまぁ、、、、スライムと吸血鬼とからぴちアンチですかね。

4月25日になって1位の小説書きます。同率のも書きます。

4月25日までお待ち下さい。


4: 2コメさん 「魔法異世界転生パロ」派2022/04/13 09:23:53 通報 非表示

>>3
おお!いいですね

気長に待ってます( ´∀`)


5: 1コメさん 2022/04/13 11:49:26 通報 非表示

>>4
はいまっててください。


6: 1コメさん 2022/04/13 18:13:59 通報 非表示

えー、もういま投票されているのを作りたいと思います。でも、魔法異世界転生パロと歌詞ドッキリと〇〇してみたされてみたにしたいと思います。投票、ありがとうございます。


7: 7コメさん 2022/08/19 02:25:13 通報 非表示

なるほどね


8: 7コメさん 2022/08/19 02:28:16 通報 非表示

>>7
書くとこ間違えた


9: 9コメさん 2022/08/19 21:59:31 通報 非表示

どうも、このトピック投稿者です☺️実は投票を作った方のアカウントが入れなくなってしまい、そっちの方で書けなくなってしまいました。(ToT)ですので、こちらで書かせてもらいます。でも、投票数を見てみたらランキングが変わっていたので作る作品は違うのになってしまいます😢2つの作品を作ります。( ・`д・´)魔法異世界転生パロと短編BLになります。短編BLは全然投稿できないかもしれませんが、魔法異世界転生パロを中心にして夢小説を作っていきます。

長文失礼しましたm(__)m


10: 9コメさん 2022/08/19 22:11:32 通報 非表示

このアカウントで行きます!

「Kazuha 将来歌い手志望」


11: 11コメさん 2022/11/28 12:27:13 通報 非表示

仮面ライダー


画像・吹き出し