からぴち小説!第一話地下にいこう!

4 2022/07/10 10:51

じゃぱぱ よ〜し!地下行くぞ〜!

るな 私はいっぱいダイヤモンド取ってみせます!

じゃぱぱ るなは天才だもんなww

るな そうですよ!るな天才なんです!

なおきり はいはい早く行きますよ

数分後

じゃぱぱ みんな〜どれくらいとれた〜?

たっつん 俺まだ2個やねんけど

のあ 私やっと3っつめ

もふ 俺8個目

えと もふくんとりすぎじゃない??

どぬく 俺まだ0個

じゃぱぱ あれ?るなは?

るな 。。。

じゃぱぱ どれだけとれた?

るな いや今からたくさん取るんですよ!いま準備中なんですっ!

みんな (苦笑い)

うり みんな〜こっちきてみてよ

みんな ん?

みんな うぉぉぉ  (ダイヤモンドだらけ)

のあ ちょっとたっつんさん!押さないで

たっつん これは全部オレのやァァァ(大きな声で)

なおきり いやいや俺のですって

うり いやいや俺が取る!

じゃぱぱ 俺のだァァァ

えと あっちょっと!

どっか〜〜〜ん(クリーパー爆発)

みんなリスポーン

うり 俺のつるはしが〜〜

もふ これ苦労が台無しじゃ・・

結果 みんな0個でつるはしも失ったのであった(るな除く)

るな これ行かなくてよかった、、?

多分全員登場させれて無いので

今度は全員登場させる!(ちなみに登場人物はからぴちだけ)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説 一話地下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 10:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する