からぴち小説!

1 2023/04/29 19:12

のあさん よしっ!みんな起こしに行くか!

(じゃっぴ以外起床)

のあさん 後はじゃぱぱさん。

コンコン

のあさん じゃぱぱさん朝ですよ!起きてください!

のあさん じゃぱぱさん、もうちょっと寝ますか?

じゃっぴ ん……

のあさん また、起こしに来ますね!

たっつん じゃぱぱまだ寝てんの!?

のあさん 多分疲れてます。

えとさん 編集してくれてるもんね!

ゆあんくん じゃぱぱにプレゼント買いに行こうよ!

じゃぱゆあ以外 賛成〜!!(大声)

のあさん じゃぱぱさん起きちゃいます!

続く…始めて小説書いてみました!続きます!

おつぴち!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/29 19:12:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する