再度注意勧告【好きな人がバレたくない人は見て】昨日とおんなじトピでっす(((

16 2021/03/13 21:14

今回は本垢で投稿していくぅ(((どうでもよ

そうに送られてきたLove Meterとかいうサイト、好きな人がバレるサイトです。

このサイトに好きな人と自分の名前を入力すると、リンクを送ってきた人にその人の好きな人が晒されます。(((語彙力無

まあ、俺の語彙力だけではわかんない人がいると思うので説明すると

A君がB君にLove Meterのリンクを送ったとする。

それでB君が入力して送信してしまうと入力した情報がA君に送られてくる

みたいな感じっぽいです。

*送られた情報は一生消せません。←ここ大事!

好きな人がバレてもいいなら別にいいんですけど、バレたくない人は気をつけてください。

みんなまじ気をつけてな。

拡散よろです。

https://jp.lovemeter.me/match/7MZq

↑Love Meterとかいうサイト

追記

拡散してくれた人、トピあげてくれた人、ありがとな笑

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意勧告 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 21:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:15:54 通報 非表示

リョーカイ!このトピのURLプロフに貼っとくわ。そんんでええの?


ごめん!よくわからんが拡散しとくw


4: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:16:42 通報 非表示

>>1
、、、、どんまい(((((

まあ、あいりの好きな人を知ってる人が拡散せん限り広まらんから大丈夫(((


5: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:17:07 通報 非表示

>>2
おんおん笑

あろがとな笑

まあ、このサイトには気を付けてくれ(((


6: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:17:34 通報 非表示

>>5
気をつけるわ。こんなトピ作るとか君はどんだけ優しいの?


7: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:17:39 通報 非表示

>>3
要約するとLoveなんちゃらっていうサイトには気をつけろ!って言いたい(((

サンキュー笑


>>4
いやまじでやばいから拡散されたら一瞬で消えますので((え


10: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:18:34 通報 非表示

>>6
俺は優しくないて笑笑

だって好きな人バレたくないじゃん?笑笑


11: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:19:29 通報 非表示

>>8
消えられたらかなとちゅぁん泣いちゃうよ?((は

もうどうせなら告ったら?(((え


12: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:20:10 通報 非表示

>>9
さんきゅっきゅー(((


13: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:20:12 通報 非表示

>>10
優しくないっていうとこも優しいよねwww

バレたくないな。確かに


>>12
きゅきゅ~~~(((((


15: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:21:25 通報 非表示

>>13
なんでやねんっ!笑笑

わんわんの方が優しいて笑笑

よな笑


>>11
いやもう拡散されたら顔から唐辛子でる((

むりむりむり((

それは恥ずい(


17: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:21:46 通報 非表示

>>15
謙虚なとこも優しいよね

(о´∀`о)


18: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:21:55 通報 非表示

>>14
きゅきゅきゅっきゅー(((

頑張って痩せます(((((


19: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:22:56 通報 非表示

>>16
顔から唐辛子出たら怖いてー笑笑((((

藍莉やったら大体の人はオッケーしてくれるって笑笑


>>19
いや可能性はある(((え

いやぁその人は他の人が好きなんで((


21: ほのか。 @honoka07 2021/03/13 21:26:01 通報 非表示

プロフに書きました!笑笑


22: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:28:15 通報 非表示

>>17
なんでや!爆笑

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚((え


23: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:29:07 通報 非表示

>>20
唐辛子は食べれんから飴ちゃんにして(((((そういう問題じゃない

そうなん?笑(((


24: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:29:13 通報 非表示

>>22
そうやって面白いとこも優しいよね。


25: once_ @once1123 2021/03/13 21:29:21 通報 非表示

おけおけ


>>23
あ、飴ちゃんにする((

多分ね笑. 好きな人がいることのみ知ってるが(


27: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:32:03 通報 非表示

>>21
おーサンキュー笑

ほのかさんも気をつけてな?笑


28: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:32:10 通報 非表示

>>25
サンキュー笑


29: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:32:48 通報 非表示

>>24
俺はおもしろないてー笑笑


30: ほのか。 @honoka07 2021/03/13 21:33:09 通報 非表示

>>27
いえいえ〜

ほのかで大丈夫です!((

わたしはもう、引っかかっちゃいました、笑笑


31: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:33:32 通報 非表示

>>29
そういうとこが優しいんやて


32: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:33:50 通報 非表示

>>26
あ、ちゃんと金のミルクにしてね?(((注文多

じゃあ、確定じゃないやん笑笑

諦めずにがんばれええええええええええええええええええええええええええええ(((


>>32
あ、了解((

んーたぶんもうだめ笑(


>>18
窓ふき窓ふききゅきゅきゅ~~~(((((

痩せろ((((


35: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:38:46 通報 非表示

>>30
ありがとな笑

じゃあ、ほのかってよぶねん笑笑

改めてよろよろ笑

…まじか。

ほんますまん。


36: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:39:14 通報 非表示

>>33
お、サンキュー(((

諦めたらそこで試合終了だぞおおおおおおおお((


>>36
いーえ(((え

いやだってええええうわぁぁぁぁぁぁぁっぁ(((((


38: ほのか。 @honoka07 2021/03/13 21:41:20 通報 非表示

>>35
よろしくおねがいします!笑笑

なんでかなとさんが謝るんですか〜笑笑

わたしのせいですよ〜笑


39: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:44:48 通報 非表示

>>34
俺のお腹をきゅっきゅっきゅー((((意味不

そういう貴方も痩せろ(((((殴蹴叩


40: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:45:24 通報 非表示

>>37
うぇーい(((は

日本語成り立ってねええええええええええ(((((((


>>39
きゅうきゅきゅきゃああああああああ(((((なになに

俺173、47㎏


>>40
うぇいうぇい(((

だってもう最近は木村拓哉の日からあたまやばいいいいぃぃぃぃ(((


43: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:47:30 通報 非表示

>>38
よろよろん笑笑

あ、俺のことは呼び捨てとかでいいからな?笑

ほんとごめんな。

ありがとん笑


44: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:50:36 通報 非表示

>>41
ぐひょおおおおおおおおおおお(((は

や、や、やせてるぅ(((


45: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:51:10 通報 非表示

>>42
ぶひぶひ(((は

木村拓哉の日ってなんやねんっ!笑笑


>>45
ぶたさんだー((え

好きな人バレた記念日((


>>44
こわ((((((((((((((((((お前がな

ふはははは!!保健室の先生に心配されながら引かれたぜぇぇぇぇぇ((((((


48: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:54:17 通報 非表示

>>46
🐷🐨🐷🐲🐷(((え

めっちゃ最悪な記念日やん(((


>>48
🐁🐄🐅🐇🐉🐍🐎🐑🐒🐓🐕🐗(((は

そーなんですよ(


50: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 21:56:49 通報 非表示

>>47
ぴええ((((((((((((((((((((((((

そりゃぁ引かれるわああああああ(((

俺の脂肪分けてやろか⁉︎笑


51: 哉斗 @Kanat 2021/03/13 22:00:20 通報 非表示

>>49
🐋🦈🦭🐊🦍🐏🦤🐕🐃🦛🦘🐪🐇🦡🦢🐕‍🦺🐈🦝🐾🌵🐀((意味不

どんまいです(((おい


>>51
🐬🦍🦓🐘🐎🐪🦧🐎🐈‍⬛🐓🦙🐖🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧🦧((こちらも

くそがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ((

自分の名前→まじで

好きな人の名前→木村拓哉許さん

でもう一回送った我←


>>4
どんな感じでリンク送った人に送信した内容が届くんですか?


54: ほのか。 @honoka07 2021/03/13 22:28:50 通報 非表示

>>53
https://www.appps.jp/329322/

↑これわかりやすいです!

急にごめんなさい((


>>54
いえいえ、ありがとうございます!


56: ほのか。 @honoka07 2021/03/13 22:31:17 通報 非表示

>>55
いえ!お役に立てたなら嬉しいです!笑笑


57: ほのか。 @honoka07 2021/03/13 22:31:38 通報 非表示

>>43
ありがとうございます!笑笑


>>56
すごくわかりやすかったです!


59: Soxux @Sou0305 2021/03/14 01:48:19 通報 非表示

>>49
干支じゃん笑笑


>>59
干支です(


61: Soxux @Sou0305 2021/03/14 07:37:45 通報 非表示

>>60
うん今思ったけどさ、うん、で?ってなったっす笑笑


>>61
なったんかい(


63: Soxux @Sou0305 2021/03/14 07:41:43 通報 非表示

>>62
なったっす!笑(((正直


>>63
正直でよろしい笑


>>50
ぴええ!?(((((((((((((((にょきにょき

えっなんでぇぇぇぇぇぇぇ

痩せたかったら毎日ウィダー&カロリーメイト生活をしましょう!(⌒∇⌒)


67: 哉斗 @Kanat 2021/03/18 16:56:34 通報 非表示

>>52
🦈🐐🦐🐏🐏🐊🦃🐈🦐🦢🦤🦧🐈‍⬛🦣🦞🐙🦚🐏🐊🦩🦞🦨🦩🦤🌴🦭🐕🎄🦭🦬🐑🦬🐑🦃🦬🦭🦫🐏🐈🦌🐈🕊🦓🦔🦈🪵🐟🦩🦤🐏🦡🕊🦜🐖🦡🦜🌴🐟🦓🦩🦒🦓🐈((((色鮮やか

いや爆笑(((((((((

返信遅いって?きっと勘違いだよ^ - ^(((((殴


68: 哉斗 @Kanat 2021/03/18 16:59:45 通報 非表示

>>57
いえいえ笑笑


69: 哉斗 @Kanat 2021/03/18 18:43:28 通報 非表示

>>65
ぷおおおおお(((((意味不

だって痩せすぎなんだもんんんんんんんんんんん(((

やだねっ☆((殴


>>69
ぞうさああああん(((ファンシー

え?は?((

じゃあ太れっ☆彡


71: 哉斗 @Kanat 2021/04/06 21:13:35 通報 非表示

>>70
ぶひいいいいいいいいいい(((え

は?え?(((

やなこったい☆(((


72: 合歓 @U1234567892021/10/22 18:37:48 通報 非表示

これ…全部う○こにしたら…メイソンに共有されましたよ…ああ、何と恐ろしいサイトなのだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する