SexyZoon好きな人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SexyZoon好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/13 23:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/11/13 23:33:05 通報 非表示

はーい(-o-)/


2: 2018/11/13 23:34:29 通報 非表示

はーい!


3: 2018/11/13 23:35:14 通報 非表示

>>2
誰が好きですか?私は勝利君です❗


4: 2018/11/13 23:35:17 通報 非表示

でもねる笑笑ちなみに佐藤勝利と中島健人が好き!


5: 2018/11/13 23:36:41 通報 非表示

>>4
そうなんですか❗おやすみなさい❗


10: 2019/08/03 11:17:45 通報 非表示

>>4
勝利くんイケメンですね。


6: 2019/07/30 10:24:23 通報 非表示

私も好きです!よろしければ仲間になっても良いですか?


7: 2019/07/30 10:24:40 通報 非表示

ちなみに、勝利くんが好きです!


8: 2019/07/30 10:25:08 通報 非表示

>>7
かわいい!

勝利くん!

9: 2019/07/31 21:09:33 通報 非表示

マリウスが好き。故郷がドイツのハイデルベルクでお城みたいなんだよねw家が。

セクゾの最年少メンバーだけど、落ち着いていて紳士だと思う。


11: 2019/08/03 18:09:13 通報 非表示

私は風磨くんです!よかったらはなしませんか?!


12: 2019/08/04 00:09:25 通報 非表示

>>11
風磨くん、かっこいいですよね!


13: 2019/08/04 10:32:06 通報 非表示

>>12
かっこいいといってくれる人がなかなかいないので嬉しいです!友達とは、かっこいいを共感せずに性格のよさとかで話をきいてもらってます。笑


14: 2019/08/04 23:32:29 通報 非表示

>>13
性格のよさでいうと先輩として仲間の面倒見がいいと思います。そういえばグループ名を改名したいとかいってましたっけ?(笑)

櫻井君とも仲がいいですよね。


15: 2019/08/04 23:35:42 通報 非表示

>>14
それも驚いたのが嵐のデビュー曲の「A・RA・SHI」の作詞をしていたのが、風磨くんのお父さんだったこと!

作詞を手掛けたJ&Tさんが風磨君の父だったんですね。

しかも風磨くんはジャニーズ事務所入りした時に、そのことを黙ってたからジャニーさんに怒られたという(笑)

でもそこで櫻井君とも仲良くなれたし、すごいエピソードだと思う。

友達にいうならこのエピソードをいったら、みんなびっくりするんじゃないかな?


16: 2019/08/05 12:07:45 通報 非表示

>>15
このエピソードすごいよね!


17: 2019/08/05 14:35:30 通報 非表示

>>15
このエピも友達に言いました!最近言ったら前も言ってたなーって返されました。笑

風磨くんに対して否定的な考えを持ってるこじゃないんでこれからもセクゾや風磨くんの話をきいてもらいます。笑


18: 2019/08/05 15:15:18 通報 非表示

>>17
そうなんですね😊

いい友達!


19: 2019/08/05 15:23:40 通報 非表示

>>17
お友達の担当は違うんですか?


20: 2019/08/05 15:36:51 通報 非表示

>>19
私の友達は、もともとジャニーズに興味がないこなのでジャニーズの沼に引き連れようとしているところです

でも前、紫耀くんはかっこいいとは言ってましたがセクゾは?!っていつも言ってます。笑笑


21: 2019/08/05 18:04:20 通報 非表示

>>20
それはぜひお友達も沼にハマってもらいましょう。

紫耀くんかっこいいですよね。

私、キンプリファンなんです。


22: 2019/08/05 20:17:05 通報 非表示

>>21
まじですか!?

私はキンプリはかじってる程度ですが話せますよー!


23: 2019/08/05 20:31:32 通報 非表示

>>22
キンプリは、みんな個性光っててかっこいいですよねー!

今ツアー中だと思うのですが、コンサートはいかれますか?


24: 2019/08/06 15:22:41 通報 非表示

>>23
コンサート行けないんですが(泣

キンプリファンで、ジャニ全体が好きです。

広く浅くといった感じなんであまりくわしくないんですが、セクゾもかっこいいなと思ったのでコメントしました。

よかったら色々教えてください!


25: 2019/08/06 16:54:44 通報 非表示

>>24
セクゾのいいところを知りたいならば、セクシーゾーンチャンネルの動画を見るのがおすすめです!

もしかしたらもう見られているかもしれませんがこれにはセクゾの良いところが凝縮されています!


26: 2019/08/06 16:59:23 通報 非表示

>>25
私は広くそれなりにです。嵐と山PとジャンプとセクゾとキンプリとジャニーズJr.をかじってます。笑笑


27: 2019/08/06 16:59:56 通報 非表示

>>26
多すぎですよねー。でも一番はセクゾです!


28: 2019/08/06 20:09:39 通報 非表示

>>27
おすすめ色々ありがとうございます!

範囲が広すぎてどれをみたらいいのか迷うくらいなので。

セクゾで他に好きなメンバーいますか?


29: 2019/08/07 06:47:51 通報 非表示

>>28
そうですねー。みんな好きですけど、2番目は聡くんです!場をいっつもなごませてくれる雰囲気が好きです!

逆にセクゾで誰が好きなんですか?


30: 2019/08/07 16:15:39 通報 非表示

>>29
なごませてくれるメンバーは重要ですよね!

私はマリウスです。


31: 2019/08/07 21:07:58 通報 非表示

>>30
あー!マリウスはメンバーの中で一番年下やけど結構いろいろ考えてるいい人ですよねー!あとお顔だちがいい!さすがドイツが混ざってるだけありますねー!


32: 2019/08/07 22:53:08 通報 非表示

>>31
ですよね。あとマリウスの実家は聡くんのお父さんが一部設計に関わったと聞きました。

セクゾのお父さんたちは優秀すぎます。


33: 2019/08/08 16:24:59 通報 非表示

>>32
そうですねー。


34: 2019/08/10 09:39:01 通報 非表示

セクゾも沼が深いかも。


35: 2019/08/10 22:11:25 通報 非表示

>>34
沼は深いですよー。でも、若いグループは最近たくさんあるので(来年デビューが決まったグループなど)、心移りも多少はあるかもしれないです。でも最終的にセクゾにたどり着けばいいと思います!


36: 2019/08/11 16:16:37 通報 非表示

>>35
SixTONES&Snow Manが同時にデビューするんですよね。ビックリ。

でも掛け持ちの人もいるかもだし、セクゾは魅力的なグループだと思います!


37: 2019/08/14 23:10:02 通報 非表示

>>36
なんかそんなに言ってもらえると嬉しいです!

話がずれます。コメントのしたにある+-ボタンがなぜか急に-増えてます。ここで話してほしくないってことですかね?


38: 2019/08/15 22:26:55 通報 非表示

>>37
37のものです。

みなさん、申し訳ありませんが教えてください、37のときの-は話してほしくないということですか?話してほしくない方は-ボタンを押してください。

前回わかりずらい質問をしてしまい申し訳ありませんでした。


39: 2019/08/15 22:52:42 通報 非表示

>>38
承知いたしました。

今まで申し訳ありませんでした。ボタン押してくださりありがとうございます。さっさと立ち退けって感じですよね。ではでは、サヨナラ!


40: 2019/08/20 17:23:00 通報 非表示

S○xy Zoon?笑


41: 41コメさん 2019/09/19 19:26:55 通報 非表示

初めまして私はケンティー推しですよろしくお願いします

中島健人

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: SexyZoon好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆