して自作発言してる人について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/08 17:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2022/02/08 17:19:21 通報 非表示

あくまでも個人の感想です。

いや、トレス自体は悪いことじゃないけどそれを自作発言はねぇ

それで上手いぃ、神ぃだの褒められて、自分の自己満足だけのために本家様の絵を汚すな

恥ずかしいとは思わないの?

本家様に失礼だとは思わないの?

絵が上手くなりたいなら努力しろよ

正々堂々絵を描けよ

ちゃんと練習して、がんばって技術磨いて、絵を描いて投稿してる、本当の神絵師様がとーとにはいっぱいいるのに、その人たちへの侮辱だといい加減気づけよ

その人たちとお前らは同じ土俵に立つ資格はない

指摘されて謝って、真面目に練習しようと思ってるなら、まだ許せる

でもね、言われて逆ギレして「お前らこんなん描けないだろっ!!」とか「本当に描いても上手いし!!」とかね、んなもんどうでもいいのよ

トレスなんてしようと思えば誰でもできる

自分が悪い事したのに開きなおるな

いくらトレスが上手くてもな、それは絵が上手いとは違うよ

本当に描いても上手いとか、じゃあなんでその絵を始めっから公開しないの?自信がないからだろ?自分を完璧な絵師に取り繕いたいからだろ?だからプロの完璧に近い絵を使うんだろ?

指摘されるのが、嫌なんだろ?自分が絵上手いと思われたいんだろ?

ならトレスなんかじゃなくて正々堂々描けよ

なつめさんちっていう、プロ絵師が「本当の画力ってのは、絵についての知識、そしてそれを発揮できる技術もすべて合わせて、画力っていうんだと思う」って言ってた

その通りだと思う

トレスしてる人たち

君たちただ線をなぞっているだけでしょ?

プロの方って線にもすごいこだわっているんだよ?

素人が再現できるような物じゃないの

絵をなめすぎだよ

俺なんか6年間下記続けてもまだこの程度

絵が上手くなりたいなら死ぬほど絵を描け


2: そらむ @siduki123 2022/02/08 17:21:38 通報 非表示

トピ名ミスった

トレスして自作発言してる人について


めっちゃいいこと言うやん


ド正論で感動した


流石そらむカッケェ

(最近は落ち着いては入るけど前はトレスする人めっちゃいたから)


画像・吹き出し
タグ: 自作発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆