まさか、カービィ侮辱して平気だと思ってる人いないよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ侮辱 平気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 16:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゼクディア @TREUI 2021/11/21 06:41:46 通報 非表示

まさか、、、、、、、ねぇ


2: ゼクディア @TREUI 2021/11/21 18:11:32 通報 非表示

い、、、、、いない、、、よね?


>>2
いるわけなかろう!


4: カビリボ派 @TREUI 2021/11/23 07:32:16 通報 非表示

>>3
よかたーーー(安心して「っ」を忘れている)


いそうー。ゼクディアさんは別の意味でカービィ信者だった?


6: カビリボ派 @TREUI 2021/11/24 16:49:56 通報 非表示

>>5
いやーなんか最近カービィ侮辱してる人多いなーって思ったから平気でやってるのかな、悪気があってやってるのかなと思ったから

(まぁ信者だったら他の作品を侮辱したり全知全能とか言ってると思うな。別にアンチ○ねとかは思っていない侮辱しないなら)


>>6
屈辱はダメですね。ゼクディアさんは屈辱してない純粋ないファンだからいいけどカービィ信者は東方ウルトラマン雑魚カービィ最強えんちょう様(笑)最強とか言ってるからね。実際のランキングは

最強
ーーーーーーーーーーーオーマジオウ 神

ーーーーーーーーーーー
強い

カービィ ポケモン 妖怪ウォッチ 東方 シンカリオン ウルトラマン 画面ライダー マリオ カービィ 

ーーーーーーーーーーー雑魚

コイキング

くらいですかね?あくまで僕が知ってる中なので参考にするのはおすすめしません。


9: カビリボ派 @TREUI 2021/11/24 20:55:34 通報 非表示

>>8
すみません。


>>9
誰に謝ってるんですか。謝る事なんてありませんよ。


11: カビリボ派 @TREUI 2021/11/25 16:31:29 通報 非表示

>>10
ありがとうございます。


12: カビリボ派 @TREUI 2021/11/25 16:48:30 通報 非表示

>>11
なんか自分ってすぐ謝っちゃう癖があるんですよね


13: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 09:34:30 通報 非表示

>>10
フォローしときましたよ


>>13
ありがとうございます。


7: カビリボ派 @TREUI 2021/11/24 16:55:28 通報 非表示

>>5
あと名前変えた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆