雑談 (੭ ᐕ#short

2 2022/06/15 21:54

おはまこんにちはこんばんは!!恋夢です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えとですね、今日は推しを間近でみるキャンペーン(?)やってました。はい。

朝練今日行ったんですよ。で学校はいる時にちょうどタイミングよく推し(Kくん、Tくん)がね、いたんですよ。で、譲りまして推しが行ってたから進んだのだよ。でねぇ、ちょっとドアが閉まりましてKくんが押さえようとしてたのが尊すぎた…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、友達情報(?)

Kくん(推し)が好きな人に告白するらしい(いつか知らんけどw)

めっちゃ気になる(は?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 21:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



K君ってジャージ紫?←←←←←


>>1
うん、そお。

今日希空ちゃがYくんに話してた時近くにいましたよ。2日前、髪切ってた。2組です。はい。
2組クラス1の変態&出席番号8番の方。


>>2
変態言わないであげてwww

まぁ、誰がわかったわ。うん、


>>3
だってほんとのことだもん((殴


>>4
推しに変態って…なんてことを言ってるんだこの子wwww


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する