めろぱかの雑談するから暇な人おいで〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろぱか 雑談 人おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/24 08:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めろぱか=神

って思う人〜

(神じゃないとあんなに面白い動画作れない)


めろりすたち〜

自由な時間に来ていいよ。


めろぱかすきーー


>>4
誰推し??


>>5
戦友組(KAITO、サムライ翔)推し!!!!!!


>>6
うちも翔くん推し!


>>7
同じじゃん!!やった〜仲間だ〜!!!!!!


>>8
いえーーーいヾ(。´□`)ノ


>>9
翔くんイケボ過ぎて癒やされる〜(*´ω`*)


>>10
マジで声好きすぎカッコいいよね~~


>>11
歌もうますぎ〜!!!!!!


>>12
癒される(´∀`○)


>>13
そういえば、翔くん個人チャンネル半年も動かしてないね。


>>14
確かに

グループの方忙しいのかな?

なろくんとかも個人チャンネル活動してないよね


>>15
なろくんは毎日投稿してるよ。

別チャンネルじゃない?


途中参加も可能なので誰でも来てね〜


いらっしゃいませ〜


>>19
こんにちは~


>>20
早速、なに話す?


>>21
う~ん。。。

コラボの話とか!


>>23
私は、いれいすコラボのチーズが好き!


>>24
あ〜あれね。

私、何回も見ちゃった!!!

だっておもろいんだもん!!!


>>26
翔くんとかかいてぃーめっちゃ高音出ててすごかった!!


>>26
また後でね!!


いつか「めろんぱーてぃ」ー開くよ!!!!!(めろりすたちのパーティー)


暇な人来てどうぞ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆