みんなと雑談したいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 12:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談や、最近の事を話してみましょう!


>>3
ありがとう!


スマイリー知ってる?


>>4
今からスマイリー見るその後に空想路線図等のやばい人達を見に行きますか


>>5
何をするんですか?


>>6
雑談や恋愛や最近の事名取


そういえばフォローしました!


恋愛話します?


>>14
分かりました!急ですけど彼氏いま?(現実で)


>>17
僕いる現実で


>>17
僕の自己紹介して良い?


なんて呼べばいい?


明日から学校はきつい


>>22
返信遅くなってごめん!

学校ってだるいよね!(#^.^#)


>>23
うんしかも午後2時から雪…


>>23
明日-2度w学校行けない確定w


>>25
明日はめちゃくちゃ寒いらしい!


>>26
いやだぁーーー


>>27
雪も降るらしいよ!(だる)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆