あー暇だー(雑談枠)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 15:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇な人こいーーー


>>1
やほみやほみ


数ヶ月ぶりのめうめうだわ


>>5
規制解除された


>>6
あっ解除されたんや(


>>9
(○’ω’○)


>>10
(′~`;)


>>12
ひさしぶりすぎる


( ^ω^)よかったネェ


>>15
今 授業中


限定トピいじってたら遺跡的にめうめういたわ


>>16
いやいやw授業受けなさいよw


>>17
ふふっhww


>>19
今友達来る


>>20
友達来た


>>20
確かに今の時間の学校授業してるな...


私も授業中だわあ


こんにちわあ


こんにちわああ


>>27
www


>>28
いませんせいはなしてる〜


>>29
聞いとけい(


>>30
もう学校終わるからまた明日


>>31
分かった(

また明日


>>34
おけいww


>>39
ちょっとトイレ行ってくる


ただいまーいまー


>>45
まぁだぃじょぶ


エアコンつけてくる、


窓開けるだけじゃマジで死にそう


一緒にスプラしよーぜ


>>55
ふれんどこーどおくる


>>61
チョーク

[首を締める]


>>62
wwwwww絵描き


>>63
オムライスも作っていたな?


>>72
wwwwwwwwwwwwwwwwww


平和で嬉しくなる、この世のすべてが……


怪しい者ではないぞ


>>88
助けに行くぜ


>>89
うへっへふへ


>>91
はははあっはあは


>>92
低くなるんか


>>92
あの頃の声は一体どこへ...!?


>>96
しょれなしょれな


>>110
むううううううううううううううう


自刃せよともいわれたことがある

私は守れなかった屑な男なのだ


>>115
ほう???????


??????????????


ボイチャ抜けるンゴ


124: .めい @Me_y 2023/06/26 14:05:32 通報 非表示

>>123
おけんご


それではないぞwwwww甘く


「我々の敵は雄たけびをあげている。

 ドイツは破滅すべきだと。

 彼らに対するドイツの答えはただ一つ。

 ドイツは生き続ける!
 憧れているだけで自由を獲得することはできない。
 盲目的愛国心ではダメだ。
 我々は敵を絶滅する。根こそぎに、容赦なく、断固として。

 我々には優れた逸材が必要だ。国民が教師となり、全てを導くのだ。」

コピー&ペースト


>>124
あ姉ちゃんのそっちの垢フォローしとくぜっっっ(


>>130
マジかッッッッッ

意味ないと思うがあざまし(


>>132
いえいえざまし


私の身内には兄がいたが鬼になったそうだ


アニメ最強キャラランキングでは17位だった


>>139
みんなぬける〜


笑顔が素敵な人です

よりいち

ばああああああああ

怖い

、、、、、、、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆