写真撮ってみたー!

6 2023/04/21 15:44

写真撮ってみました!

アンチやめてください!←したら通報します!

萌えなかった…。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/21 15:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


加工してる⁇笑笑

可愛い⸜❤︎⸝‍


>>1
したZE


>>2
加工していいのかな?


え、ま、えめっちゃ可愛いやん!


>>3
正直加工しないでモザイクだけかけようと思ったんだけど、外が綺麗に写ったから


>>4
月海ちゃんもかわいいよ!


>>6
ウレジィ~。・(つд`。)・。w


>>9
そう?


>>10
うん!

つり目ででかくてかわいくてすごい!!!!!!


>>9
加工だもんねwww


>>11
加工…………


>>12
えっ、そなの!?すげ!!!!!!


>>14
す、ごいのか?


>>16
お、おう


18: ゆは。 @yu_ha_2023/04/23 12:02:08 通報 非表示

>>13
わざわざ人のトピで加工加工言う必要なくない?

したらいけないなんてルールにないし


>>18
別に良くね?www


20: ゆは。 @yu_ha_2023/04/23 12:05:19 通報 非表示

>>19
する必要あんの?


>>20
逆に貴方もそう言うコメントする必要あんのぉ?


22: ゆは。 @yu_ha_2023/04/23 12:08:52 通報 非表示

>>21
聞いてもないのに加工って貴方が言ってたから返信しただけだが

返信されるので嫌ならやめるけど?


23: 琉誠 @ryu_ii2023/04/23 16:52:43 通報 非表示

お、お


24: 二郎. @Kep1ian 2023/04/23 17:12:29 通報 非表示

加工しすぎ?


>>24
かも…。

っていうかアイコン可愛すぎ♡


>>18
@SANASANA1224はね少しわがままなの、ごめんね、

ここアイコン可愛い人がすごい来てくれる


>>26
わがままww


28: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/04 01:34:11 通報 非表示

目大きいね〜


29: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/04 01:34:33 通報 非表示

可愛いやぁぁぁん♡マジでもう‥バタッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する