誰かペア画しよ~~っ❕【〆切ました】

1 2023/07/03 10:07

この画像でペア画しよ❕

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア ~~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/03 10:07:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あとで高画質送るよ~~❕

募集中❕


>>1
やりたいです!


>>2
え❕うれぴぃ❕いいよ❕どれがいい❔


>>2
もう色々決まっちゃって、

一番右の子でいい❔


>>12
いいですよ!

返信遅れてごめんなさい


>>2
一番右の子でいい❔


>>27
返信遅くなってごめんなさい

一番右の子にしました!ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?


>>29
おけ❕

うちも載せるね❕


>>1
やりたい❕


>>4
みあい、いいよ❕

どれがいい❔


>>6
一番左の子❕


>>8
ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?


>>1
ねねも❕


>>5
いいよ❕

どれがいい❔


>>7
スマホ持ってる子❕


>>5
ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?


>>31
ぅんぃぃょ❕


まだできますか?


>>13
うん❕

まんなかのこか、一番右の子残ってる❕


>>16
どうやってアイコン画像とればいいですか?


>>17
してみましたけどあってますか?


>>18
しようとしたけど無理だった


>>18
上の無理だったけどできると思って言いましたすいません


>>17
あ、真ん中か一番右どっちがいい❔


>>19
返信遅すぎごめんなさい真ん中がいいです😊


>>23
おけ❕

じゃあさっき送ったURLから画像ゲットして変えてくれる❔


>>24
変えれてますか?


>>17
https://firealpaca.com/get/jBpXXk0x

一番右か真ん中でよろしく❕


>>17
ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?


したいです、、、


出来なかったら言ってください

あとフォローありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア ~~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する