この画像でペア画しよ❕
コメントNo順で 会話順で
あとで高画質送るよ~~❕
募集中❕
>>1やりたいです!
>>2え❕うれぴぃ❕いいよ❕どれがいい❔
>>2もう色々決まっちゃって、
一番右の子でいい❔
>>12いいですよ!
返信遅れてごめんなさい
>>28大丈夫❕
>>2一番右の子でいい❔
>>27返信遅くなってごめんなさい
一番右の子にしました!ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?
>>29おけ❕
うちも載せるね❕
>>1やりたい❕
>>4みあい、いいよ❕
どれがいい❔
>>6一番左の子❕
>>8おけ❕
>>8ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?
>>30おけ
>>1ねねも❕
>>5いいよ❕
>>7スマホ持ってる子❕
>>10おけ❕
>>5ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?
>>31ぅんぃぃょ❕
まだできますか?
>>13うん❕
まんなかのこか、一番右の子残ってる❕
>>16どうやってアイコン画像とればいいですか?
>>17してみましたけどあってますか?
>>18しようとしたけど無理だった
>>18上の無理だったけどできると思って言いましたすいません
>>17あ、真ん中か一番右どっちがいい❔
>>19返信遅すぎごめんなさい真ん中がいいです😊
>>23おけ❕
じゃあさっき送ったURLから画像ゲットして変えてくれる❔
>>24変えれてますか?
>>25うん❕
>>17https://firealpaca.com/get/jBpXXk0x
一番右か真ん中でよろしく❕
>>17ペア画相手としてプロフィールにID載せてもいいですか?
>>32おけ❕
したいです、、、
出来なかったら言ってください
あとフォローありがとうございます!