たまに着る!投票よろ
投票よろ!
こっちも可愛い〜.ᐟ.ᐟ
十字架いいね〜♱
>>2ありがとう( * ॑꒳ ॑* )✨
めっちゃいいやん
>>4ありがとうございます(*^^*)
>>5おう!
こっちもむっちゃいいやんー!!もこもこの帽子もあったかそうでおしゃれ!好き!
>>7ありがとうございます!これ、ドンキで売ってましたよ!
>>8いえいえん
マジか!行ってみるか
おー
可愛いしセンス好き、投票したよ👍
>>11ありがとうございます!
>>12いえいえ!