季節は、なにが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 夏 | 32票(33%) | |
| 2位 | 冬 | 26票(27%) | |
| 3位 | 春 | 17票(17%) | |
| 3位 | 秋 | 17票(17%) | |
| 5位 | どれも好き | 4票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 理由は、春は、花粉症だから嫌い。、夏は暑くて学校の帰り道がほんとーにあくて嫌い。冬は、寒くて、嫌いだけど、誕生日があって、秋は、ちょっとあつくて、ちょっとさむいけど、秋の11月ごろが好きです。
アクアリウム・ソウルです。私は冬と夏が好きですね。ですが、どの季節も魅力があって素敵ですよね!

