寒いに決まってるよ〜。凍るよ?笑
暑いに投票している人は南半球暮らしってことね
>>3南半球は今の時期は暑い夏よ
逆に暑いって何?
最低気温-10℃は寒い
-10℃は耐えれない
暑い人誰?
冬は寒すぎる🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
最近の冬は余り寒くない
夏が暑すぎ🌞⚠🔥🥵🚨‼