総選挙のトートイメキャラさん

4 2023/11/13 17:03

リア友がやってたんで

相変わらずわしの絵は下手くそだ^^

名前 とと。

以上!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 17:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


せめて一票だけでも入ってほしい


これ総選挙出てるか???


>>2
わかんないっす


>>3
もう投票期間だから立候補できんぞ


5: 二条 @nijyou2023/11/13 18:54:43 通報 非表示

色々とおかしいです

頑張ってください


>>4
あ、そうなんか、ありがとうございます


>>5
それはどういうことですか?この絵がってこと?(トピ主じゃないのにいきなり首突っ込んでごめんなさい)


>>5
んんん?どういうことだ?頑張ってくださいは一応ありごと


10: 二条 @nijyou2023/11/13 20:24:50 通報 非表示

>>7
そうです


>>10
絵がおかしいってことは普通に失礼だから思っても言わない方がいいよ(*^^*)


12: 二条 @nijyou2023/11/13 20:42:25 通報 非表示

>>11
分かりました、では貴方には言わないようにします


>>12
そうだね、まぁ人によって見方は変わるから仕方ないさ、それに堂々と言えるってことはこの絵よりすごい絵が描けるよってことだしね?


14: 二条 @nijyou2023/11/13 21:31:15 通報 非表示

>>13
それは違うと思います

人の絵に甲乙をつける行為をする人が必ずしも絵が上手くないといけないということはないです


>>15
この人ミュート推奨


>>9
確かに色々おかしかったかもしれん、二条さんの言う通りやわ(まるはげと同一人物です。証拠ありまっせ)


>>16
ありがとございます。(入れなくなったためこちらの垢を使っております)


>>19
ついさっき試したら奇跡的に入れた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する