とーと民総選挙に立候補してみたーよ

3 2022/08/09 23:01

ノリで入りました。運営改善するべきところは先に改善しようよー

まあだいぶ新規のほうなので一位は無理だと思いますが、できるだけ頑張ります!

さて自己紹介

さくさくさくせんべい

とーと始めた時→だいたい去年の11月 ただし本格始動は今年の6月あたりから

カービィが好きです ゲーム全般好きです

たまーーーに変なこと言ってます          tintin☆

サブ垢ひとつ 裏垢ひとつあります 

あとはプロフィールを見てとしか

まあ、投票お願いします!

のままささとかかたさあまの

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 23:01:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: アービィ @Airby 2022/08/16 11:40:43 通報 非表示

>>1
それな


イメキャラ総選挙と勘違いしましたすみません、


画像・吹き出し
タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する