うちのサイン!

6 2022/02/07 10:59

サインを作りました!

jamnyanなら作りやすいけど、本名だとサイン作るのむずいw

色がよく変わりますw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち サイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 10:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan2022/02/07 11:01:25 通報 非表示

可愛いじゃん((お前何様


>>1
ありがとぉー!


4: @osi_sikakatan2022/02/07 11:06:46 通報 非表示

>>3
いえいえ~


2: 髙梨亜実 @Miooooooo 2022/02/07 11:04:13 通報 非表示

かわいい!

うちも作って欲しいn(((殴


>>2
多分作れるよー!

でも、あんま時間ないので平日の3:30~4:00とかそのくらいで良ければ(*^^*)


6: 髙梨亜実 @Miooooooo 2022/02/07 11:10:18 通報 非表示

>>5
ほんとすか!!マジ、ありがとうございます

全然大丈夫です!!作っていただける時点で神ですから


>>6
か、か、神!?いやいやうちは神とかじゃないので(((

今だったら暇なので(((咳とかなんかで学校休んだ奴(((でも元気


8: 髙梨亜実 @Miooooooo 2022/02/07 11:19:17 通報 非表示

>>7
神ですよー

うち、今授業中です、リモートで


>>8
うちはリモートで参加しようと思えばできるんだけど、参加してない(((つまりサ・ボ・リ⭐

ま、そのうち参加する((おいおい


画像・吹き出し
タグ: うち サイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する