今日のテスト~3年1学期期末テスト1日目~

3 2021/06/30 13:48更新

今日は3年1学期期末テストの1日目だった

今回はなんとなく記録残していこうと思ったから、今記事書いてるけど、絶対明日の教科の勉強した方が良いw

自習


テスト直前の45分間自習タイム!

こんなの初めてw

数学のワーク←もっと早くやっとけwと、技家の直前暗記

技術家庭


30分も勉強してないw

だけど意外とできた気がする

記述問題多かった!

80点はありそう

数学


いやー、難しかった

まずね、テスト範囲が広すぎる!

平方根と二次方程式全部(利用も含む)って、おかしいでしょw

塾の先生も、は?ってなってたしw

難しい問題ばっかりではなかったけど、何個か解けなかったのがある

80点以上あると良いなー

それより、提出物のワークが終わってなくて出してないのヤバいw

「昨日出しそびれてしまいました。すみません。」て言って明日出したら多分大丈夫(だと願う)

明日もテスト


明日は、社会と英語と保健体育だー

英語と保健体育はノリでいけそうだけど、社会はヤバい

だったら、読む人がいるのかのか分からないような記事書いてないで早く勉強しろw

↑↑↑こういう意見は一切受け付けませんw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/30 13:46:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


技術家庭全然勉強しなかったけど

今日あったw


2: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 13:06:02 通報 非表示

>>1
副教科は基本的に当日の朝しか勉強しないw

酷い時だと、テストの合間の10分休憩の時にしか勉強しないw


4: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 21:04:51 通報 非表示

>>3
保健体育は10分しか勉強しとらんw

でも思ったよりできた


6: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 22:58:23 通報 非表示

>>5
ありがとっ

返されるまで分からないケドネw


8: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 23:14:00 通報 非表示

>>7
明日は理科と国語のテストだー


>>8
がんばー

私もテストだあああ


10: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 23:33:27 通報 非表示

>>9
お互い頑張ろう!


>>10
うん、、、、、((


12: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 23:42:34 通報 非表示

>>11
大丈夫か


14: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/01 23:52:54 通報 非表示

>>13
理科の先生、簡単にしたって言ってたけど怪しいw


>>14
理科激むずだったwww


16: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/02 00:00:21 通報 非表示

>>15
お疲れ様ー

範囲どこ?


>>16
なんかよくわかんないけど

化学反応??がどーとかこーとかってやつが

全然わかんなかった

あと数学も


18: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/02 00:08:32 通報 非表示

>>17
中2だね、去年やったの懐かしいw

化合、分解とかでしょー

炎色反応とか面白かったなー

炎色反応の覚え方知ってる?


>>18
知らないいいいいいい


20: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/02 00:14:10 通報 非表示

>>19
リアカー 無き K村 動力 借ると するも くれない(紅) 馬力


>>20
おおお

なんか覚えられるかもw

おやすみー


22: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/02 00:30:05 通報 非表示

>>21
これだけじゃ意味分からないよねw

リアカー(Liリチウム:赤)
無き(Naナトリウム:黄)
K村(Kカリウム:紫)
動力(銅:青緑)
借ると(Caカルシウム:橙(とう・だいだい))
するも、くれない(Srストロンチウム:紅)
馬力(Baバリウム:黄緑)

おやすみー

炎色反応

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する