今日、まじびっくりしたぁっ

4 2021/12/01 18:53

今日、私のクラスの授業を、80人くらい先生が見に来てて〜〜

大講義室で、普通に授業してたら、一人の知らん先生が、倒れたんよねぇ(((え

周りがパニックになるんかなぁ〜とか思ってたら、ぜんぜんそんなことなくてぇ

「いつものことですよ〜」的な顔で、周りの先生が連れ出してた。

こっっっっっっっっっわ〜〜

んで、しばらくして近くで「ぴーぽーぴーぽー🚑」ってなってたぁぁ

怖かったぁ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 まじびっくり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 18:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #雷音 @opp 2021/12/01 18:56:55 通報 非表示

それはビビるわ


2: 神雲 @Jp2mpa 2021/12/01 18:57:01 通報 非表示

え?!

こっっっっっっっわ


そんなことあるんだw怖wビビるなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する