魚本龍之介の日記 9/27 (火)

2 2022/09/28 00:15

今日の職場の仕事は小松菜とホウレンソウ、ビタミン菜の栽培をした。

まず3つあるポッドの鉢植えに養土を入れ穴を開けておいた後水を撒き次に種を1~2粒入れていく。

植え終わったらしばらく置いておいた後昼ご飯を食べに同僚達をを連れレストランに行った。

レストランで【オムハヤシ】を食べた後午後の仕事を再開。

午後は温室の掃除をして出荷するための野菜を袋に入れ段ボールに入れる作業と野菜に水を撒いた後ポッドを温室の隅に置いてき仕事は終わった。

帰宅したら晩御飯に【ジャーマンポテトとソーセージ&サラミ+バターライス&ジャガイモスープ】を食べた。

やはり海外のソーセージは肉汁がたっぷり入っているし肉もプリプリしていてとても美味しいしサラミも塩味が丁度よくてしょっぱ美味かった。

食べ終わったら入浴してサッパリした後ネットサーフィンをした。

早く土曜日になんねーかなぁ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/27

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 00:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は結構あっさり系?


てかビタミン菜って何


>>2
こんなのやで

ビタミン菜

>>7
サラダとかにも使える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する