魚本龍之介の日記 3/3 (金)

1 2023/03/03 20:13

今日は職場でホウレンソウの虫取りと野菜の水まきをした。

ホウレンソウは来週収穫予定なので時間をかけてチェックした後野菜に水を撒きお昼近くには鶏にエサを上げた。

お昼は【塩焼きそばとサラダ】を食べ休み時間はTVを観つつ本を読んだ。

午後からは野菜に液肥を撒きハウス内の通路の掃き掃除をして今日の仕事は終わり。

帰宅後は入浴し晩御飯に【味噌ラーメンと春巻き】を食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

明日は病院に行って花粉用の薬を買おうと思う。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/03 20:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あべし


>>1
北斗の拳すこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する