魚本さけるのショート日記 1/5 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記1/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 23:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名さん @zswm2022/01/05 23:58:00 通報 非表示

1コメゲット


>>3
日記だから譲れ あと魚は書き溜め投稿すべき


6: 匿名さん @zswm2022/01/06 00:02:44 通報 非表示

>>4
すいません


これは一コメとるところなんか?ww

さかなさんが日記書くまで待つんちゃん?w


>>5
どっちでもおk


>>7
ねぇってバー寝落ちー?

おーいサボるの〜ねー

今日は初めての出社だったがやはり外は寒くさむさにたえつつ野菜を育てる仕事をした。

仕事を終えて寒さを乗り越えつつ自宅に帰宅。

晩御飯に酒の塩焼きとあさりの味噌汁、ホウレン草の胡麻和えを頂いた。

晩御飯を頂いた後風呂に入って温まった後はPCをいじりながら蜜柑を食べると抱き枕を抱きつつゆっくりととーとをやり始めたのだった


>>11
せやなw

ラジオと違うしw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆