魚本龍之介のショート日記 7/16 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 00:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



寝ずに書いとけよ

おいおいおいおい

>>1
今から書くとこだ


>>2
サブ垢作ったの?


昨日は部屋をダスキンがけした後ガラス吹きをした。

午後に全部のガラスを吹き終わった後晩御飯に【温野菜サラダ】を作った。

ジャガイモ・ニンジン・ベビーコーン・ブロッコリーを茹でた後湯切りして皿に盛った後マヨネーズをかければ完成。

マヨネーズが温野菜に見事にマッチしていてとてもおいしかった。

残りのカット野菜は残っているのでサラダかグラタンの具材に使う予定だ。

そして雨上がりの天気はとても蒸し暑かった。

これが8月になってもっと熱くなると思うと恐怖である・・・。

温野菜サラダ

>>3
ベービーコーンかと思ってた。うまそうやな。そのマグロ


>>7
そっちとは?それしかなくない?()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆