魚本さけるのショート日記 4/3 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 23:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はあいにくの雨降り。

自宅でゲームをしつつ時間を潰しながら1日を過ごした。

午後は腹筋や腕立て伏せをして体を動かし晩御飯を作りにかかった。

作ったご飯は【鶏肉の卵とじ】

卵に鶏肉とインゲン豆を混ぜて焼いた後めんつゆを加え全体に味が染み込むまでじっくり煮て完成。

味が細部まで染み込んでいてご飯とよく合う一品だった。

皿を洗ったら風呂に入って疲れを流し出てからは子供ビールを飲みながらするめとチーたらを食べてゆっくりTVを観た。

やっぱおつまみ系はビールがないとお菓子に感じてくるな・・・。

まぁ我慢しながら食べたけどねw

鶏肉の卵とじ

>>1
天気でバレます


>>3
四日分 晴れと雨がわかれば大抵特定可能 実際

県特定したの天気だし


>>4
なるほど・・・

スゲェや・・・


>>5
このアホが

プぅ 顔 イラスト

>>6
じゃあどうすりゃええんや・・・


>>7
気をつけろ


>>8
取りあえずどう表記した方がいい?


>>9
天気 だけはやめとけ


>>11
つまり天気はNGって事か?


>>1
晩ご飯美味しそう、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆