別れの季節と出会いの季節

21 2024/04/01 23:35

https://d.kuku.lu/fk8ey6szj

大好きなFFちゃんから莉犬くんのリクエストをいただいたので、総選挙がてら春らしく描かせていただきました👍🏻

総選挙の参加めちゃくちゃ久々なんです、、、

今回も絵チャになります🙂(近くで見ると雑)

服は公式のMVのものになっております!!

逆光塗るの楽しくて大好き()

良ければ投票ボタンや♡押して頂けると嬉しいです🥲🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 別れ 季節 出会い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/01 23:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



表情が儚い感じして好き🫶

題名もお洒落すぎないか??


>>1
わー!!ありがとうー!!

よく聞くよねこの言葉……なんかいいなぁって思って()


つづちゃー!リク応えありがとー!!

えめっっっっっちゃうまいし、かわいすぎる!!!

ねねっこれ保存してアイコンにしてもいいかなっ?


>>2
ゆづきちゃんコメントありがとう!!

喜んでいただけて嬉しいです🙂🙂

ええほんと!?ゆづきちゃが良ければぜひ使用して欲しいです☻


>>4
うん!

まじでかわいい!

やったー!ありがとっ!


6: 杏栖 @Mint_ 2024/04/02 12:01:51 通報 非表示

逆光うますぎてやばい(語彙力喪失)

タイトルつけるセンスもうづちゃありすぎて泣く😭

絶対投票します💪


>>6
逆光勉強したことないけどそれっぽいからやってます🙄((

ありがとう!!嬉しすぎる…

私もあずさちゃの桜ミク投票させてもらう予定🙏🏻✨


へ?!莉犬くんうますぎます🥹


>>7
嬉しいです、ありがとうございます😭✨


>>9
かわいすぎます🥹🫶🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する