みんな〜、ジングルベルの季節だね〜

1 2021/12/05 17:29

ちなみに私の予定

 

23日 部活

24日 部活

25日 部活

 

 

 

おい顧問っ

クリスマスくらい休ませろよっヽ(`Д´)ノプンプン

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ジングルベル 季節

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 17:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3日連続部活はきついですね…(;´∀`)


>>1
ですよねw


3: 日本武士 @SAMURAI 2021/12/05 17:32:14 通報 非表示

>>2
同じく俺もクリスマスはずっと冬季講習&模試です


部活がんばってください!


>>3
がんば〜


まぁぼっちなんだけどぉ…

バスケあるねんなぁ


>>4
はいぃぃっ


クリスマスだと言うのに、

私は3時間腕を動かし続け、

3時間立ち続けないといけない、

はぁ、、


9: Lou @a2021 2021/12/05 17:40:38 通報 非表示

去年17日から休みだったのに今年24日から🥺


10: 日本武士 @SAMURAI 2021/12/05 20:17:05 通報 非表示

>>5
ありがと〜

あと再試がある


>>10
うわぁっ

イベント盛り沢山だねぇ〜w


12: 日本武士 @SAMURAI 2021/12/05 20:21:29 通報 非表示

>>11
まぁ再試は俺が悪いんだけどね

物理で赤点取っちゃったの


>>12
おぉ〜、

再試って、いまいちどういうものか分かんない


14: 日本武士 @SAMURAI 2021/12/05 20:23:54 通報 非表示

>>13
試験をもう一度受けること

要は俺の場合物理が赤点(合格点に達しなかった点数)だったからもう一回似た問題で試験すること


>>14
それでも赤点だったらどうなるの?


16: 日本武士 @SAMURAI 2021/12/05 20:26:46 通報 非表示

>>15
流石にそれはやばい、先生に怒られる

でもよっぽどそれはないよ

みんな必死で勉強するから


>>16
おぉ、

怖いねw


18: 日本武士 @SAMURAI 2021/12/05 20:32:22 通報 非表示

>>17
うんw

なんか一生懸命勉強してもなぜか結果が出なくて悩んでる


>>18
やり方の問題かな、?


20: 日本武士 @SAMURAI 2021/12/05 21:07:15 通報 非表示

>>19
多分、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する