いれりすのみんなは明日の一番くじ引く?

3 2023/05/05 21:26

いれりすに質問です!引きますか!?

小さいバッグで行くからタペストリーとかどうしよ?

なんで小さいバックで行くかって?邪魔だからwリュックはw

引くならばどれ狙うとかとか教えてくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りす みんな 明日 一番くじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 21:26:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クリアブロマイド狙ってます、、


>>1
ブロマイドか〜いいんじゃない✨

というか

タペストリーとか出ても飾る場所ないぞ?www

いれいすとすとぷりのポスターがあるからw

って今思ってます


>>2
えまじでそれ分かります笑笑

祭壇つくるときぐらいしか使わない(


>>3
あーwww


5: のちゃ @nocha2023/05/05 21:58:22 通報 非表示

やるよ!楽しみ!


>>5
わかるwww

(このあと悲鳴をあげることをまだしらなかった.....)


行きますよ、アクスタ狙いで


>>6
アクスタね!


>>11
そう、もうなかったw


>>13
6店舗回ってなかったもん....


>>14
俺9店舗回ったw


>>15
えぐちばーがー


>>17
ってよくいってる


>>18
そうなんやw


>>19
うん!


>>20
俺の友達ずっと「がてぃ⁉︎」て言ってるw


>>21
俺も言うわwww


>>22
みんな言ってるw


>>23
うんww


>>25
宿題のやる気をください!


>>26
えwがんばれーw


>>27
がんばるわー!


>>29
までぃか


>>30
までぃだw


>>31
わおww


>>33
www


>>35
www


>>39
www


>>41
ハハッ


>>45
ははは


>>47
っはあ


>>49
っはあってなんか清楚にゃん


51: 苺谷るた @branco 2023/05/22 17:24:38 通報 非表示

>>50
語尾w


>>51
こてつぶみてにゃん


53: 苺谷るた @branco 2023/05/24 19:52:52 通報 非表示

>>52
おkw


>>53
ありがとにゃんw


>>55
にゃんww


57: 苺谷るた @branco 2023/05/28 16:20:17 通報 非表示

>>56
にゃんw


>>57
にゃんにゃんかわいい


>>59
はははww


7: どらやき @dorayaki 2023/05/06 08:14:59 通報 非表示

キーホルダーですかね(笑)


>>7
あー!


あっ忘れてた…今から行ってきます!

なかった………3店舗行ったのに…


>>8
いってらっしゃい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する