皆さんのイメ画作りたいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/16 18:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 久遠 @r39 2021/03/16 18:55:15 通報 非表示

いいかな…?


>>1
勿論!!

顔の特徴や、髪形などをおしえてくださんせ


53: 久遠 @r39 2021/03/17 18:25:51 通報 非表示

>>10
髪型 アイコンのやつくらい

明るい感じで…(((伝われ…!


>>53
‎( ˙º̬˙ )و ̑̑あいよ!

伝わったばい!


>>2
はじめまして(=・ω・)ノ

顔の特徴やァ、髪型を教えてください!


>>11
はじめまして

よろしくね!

えっと、顔の特徴は特にないかな((しいて言うなら顔は丸顔でないかなあ

目は大きいかな!たぶん

髪型はロングの時とポニーテールの時がありますっ!

どっちでも大丈夫です!

カチューシャする時もあります!

お願いします!


>>20
出来たら連絡しますぅ


>>31
ありがとうございますぅ!笑


3: 강아지 @wannwann 2021/03/16 18:56:52 通報 非表示

私も!


>>3
・顔の特徴

・髪型

教えて〜٩(ˊᗜˋ*)و


15: 강아지 @wannwann 2021/03/16 20:58:29 通報 非表示

>>12
特徴って例えば?


>>15
目が大きいか小さいかぁとか

鼻が高いか低いか

肌の色とかっ


26: 강아지 @wannwann 2021/03/16 21:05:11 通報 非表示

>>25
ああ!

肌はよく白いって言われるかな。

鼻は…。高い寄りの普通?

目はわかんないけど、子役やってるよ!大きいとは言われるけどね。

髪の毛は茶色かな。

髪型は…。うーん🧐ハーフアップ?

よろしくおねがいします


>>26
出来次第連絡しやぁす


33: 강아지 @wannwann 2021/03/16 21:09:58 通報 非表示

>>32
はぁい


なーちゃぁぁぁぁん!作ってくれぇぇ!(((うるさい


>>4
こーちゃぁぁぁぁぁん!勿論だァァァ!

顔の特徴と髪型を教えてちょーだい


>>14
顔→丸型だとよく言われる

目→ちょいでかで、茶色よりの黒です((

鼻→...?適当でぇ~

口→開けてるか笑ってる(((

髪型→下ろして肩ぐらいの長さ


>>44
はいはぁい!


5: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/16 18:58:28 通報 非表示

作ってくだしぃ笑


>>5
お久しぶりですなぁ

髪型とか顔の特徴を!


29: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/16 21:08:12 通報 非表示

>>16
髪型はロングでパーマ

顔は目が大きい

こんな感じ笑


作ってくれないかな?


>>6
(´∀`)はいよ

顔の特徴と髪型を教えてねん


45: ひーちゃん @hee1015 2021/03/17 10:40:20 通報 非表示

>>17
肌は白いほう 

目はつり目で大きいらしい

髪の毛はこげ茶

鼻は普通より少し高いぐらい

前髪なしのポニーテール

GFRIENDって言うアイドルグループのソウォンって言う子と顔似てるらしい


>>45
おkです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


ここここれは、、僕のイメ画じゃああないか!!笑笑


>>7
そそそそそそそそれは、、申し訳ないでござるぅ


>>18
画像に出てきたことがなんか嬉しい笑


>>43
(笑)勝手に使ってほんとにすまん


>>47
笑笑いいんよ


>>54
お詫びにイメ画作らせて下さんせ┏○ペコッ


>>56
え!いいの!?

あざすぅ


作って~~w


>>8
はぁい(*´ ³ `)ノ♥(((

顔のと髪型教えてねん!


>>19
アイコンと同じ感じでいいですか?


9: ゆっちゃん @have 2021/03/16 19:33:39 通報 非表示

私も作って~


>>9
顔の特徴と髪型教えてくだしゃい❗


作ってほしいげん

い、いいかなぁ?...


>>13
今日もかあいいねぇ(●´ω`●)めっちゃお久やんな!最近おった?


>>22
可愛くないですよぉw

それなぁ!おっさしぶりぃ!

バリバリおりますよぉw


>>24
かあいいのぉ!

おったのぉ?全然見かけんやったぁ🥺

ずっとはなしたかったよぉぉぉお


>>28
なんなんなんw

おりますおりますぅw

んじゃあ、久しぶりに個チャ行かん?


>>30
そやなっ!


>>30
個チャ見つからんんんん


>>38
ちょいと、待ってのぉ


>>13
モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)ろん

顔の特徴と髪型教えてねん


>>23
あんやとぉ
❦髪型❦
ついんてぇーるぅ(ツインテール)
❦顔の特徴❦
目大きい

くらいかなぁ〜
後、量産型((((いら情


>>27
はいよぉぉ

ああ、メイド喫茶の?(((


>>35
あんやとぉ

メイド喫茶やないってぇw


39: ゆっちゃん @have 2021/03/16 21:41:10 通報 非表示

髪型はねぇショートカットで、顔の特徴はほくろがある←目の下


>>39
出来たら連絡しますぅ


52: ゆっちゃん @have 2021/03/17 15:58:58 通報 非表示

>>50
分かりました~


61: りあん @ririnnisi 2021/04/07 11:49:15 通報 非表示

>>50
つくってください!全部オススメでお願いします


42: 사람 @Saran_0222 2021/03/17 06:36:51 通報 非表示

私もおねが〜い

❤︎顔の特徴❤︎
目は大きい
鼻は高くて広め

❤︎髪型❤︎
前髪あり
ポニテか普通に縛ってる

お願いしまーす!!


>>42
はぁい(*´ ³ `)ノ♥


57: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/18 14:41:37 通報 非表示

>>51
私もイメ画作ってもらってもいいですか?


58: 桜もち @sakuramochi 2021/03/18 15:57:15 通報 非表示

私も作ってもらいたいですー


こんにちは。初めまして^ ^

私も、作っていただきたいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆